Home > スポンサー広告 > 焼酎の飲み方



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 焼酎の飲み方

Home > 希器の陶器 > 焼酎の飲み方

焼酎の飲み方

こんばんは、コダマです。

普段あまり焼酎は飲まないのですが
最近ある飲み方にハマって
家では焼酎を飲んでます。

自分の器での飲み方なのですが
コチラ↓竹-take-酒器を使います。
希器 2559
ご婦人方にはよく「あら~素敵な花入れ」なんていわれますが
もちろん花入れとしてもお使いいただいてよろしいのですが
一応酒器です。お酒を入れます。

ここに氷と焼酎と水を入れます。
こんな感じ↓
希器 2561
もうお分かりですね
仕切りがついているので
ちょうどいい感じで、割られよく冷えた焼酎が
氷なしで出てくるんですね~
(よく考えてあるわ!この器!!)恐縮です。
希器 2562
家の氷はどうしても小さくて
焼酎を普通にコップで作ると
飲むときに氷が口にいっぱい当たって、私は嫌いなんですね。

しかし、これで作るとそんなことも関係なく
美味しくいただけるのであります。

父の日ギフトに
日頃のの感謝お込めて、どうですか?
竹-take-酒器
¥5500
お問い合わせ
陶工房 希器 tel:079-427-3250
mail:info@kiki-utsuwa.net

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 焼酎の飲み方

Return to page top

