Home > スポンサー広告 > 凱旋!!



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 凱旋!!

Home > 陶芸教室 > 凱旋!!

凱旋!!

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-11-04 Sat 01:15:25
  • 陶芸教室
昨日、私の師匠の窯元に助っ人にいきました。

朝、事故で渋滞に巻き込まれ
ダイブン遅れたんですが・・・

久しぶりに160人相手に陶芸教室してきました。

皆さん自然の家って知ってます?
兵庫県の小学校は5年生になると約1週間の共同生活をしに
自然のあるところで色んな体験をしに行くんですが

私自体は小学校が大阪だったので経験が無いんですがね~

時々、自然の家に陶芸教室出張みたいな仕事が入るんですね
師匠のところは

それが丁度、忙しいらしく助っ人を頼まれたのです。
20061104011134.jpg

20061104011147.jpg
設備が無いながらも
子供たちはみんなイイ顔してましたよ
いい体験だと思います。
私も久しぶりの光景がなんとも懐かしかったです。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 凱旋!!

Return to page top

