Home > スポンサー広告 > 午後授業



この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-06-17 Wed 19:22:17

先生!

とうとう仕事内容が変わりました!カナダ担当になりました・・・・異動の季節?ですかね。

今週末は、絵付けか何かの本を探しに本屋に行く予定です。このブログを見て他の生徒さんの作品を見るのも勉強になりますjけどね

shuji-kodama URL 2009-06-17 Wed 22:14:11

>ばんちゃん
おお~それは栄転ですか???
とりあえず、おめでとうございます。

絵付け教室そろそろ考えないとね~~~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 午後授業

Home > 陶芸教室 > 午後授業

午後授業

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-06-17 Wed 16:45:30
  • 陶芸教室
かなり個性的なTシャツを着てきた
生徒さんはクッキーの型抜きで
箸置きを
希器 2590
ボーダーにTシャツを着てきた
生徒さんは先日の仕上げで
しのぎをしてはりました。
希器 2591

この記事へのコメント: 2

ばんの URL 2009-06-17 Wed 19:22:17

先生!

とうとう仕事内容が変わりました!カナダ担当になりました・・・・異動の季節?ですかね。

今週末は、絵付けか何かの本を探しに本屋に行く予定です。このブログを見て他の生徒さんの作品を見るのも勉強になりますjけどね

shuji-kodama URL 2009-06-17 Wed 22:14:11

>ばんちゃん
おお~それは栄転ですか???
とりあえず、おめでとうございます。

絵付け教室そろそろ考えないとね~~~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 午後授業

Return to page top

