Home > スポンサー広告 > 告知~!!



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 告知~!!

Home > 器付き料理レッスンイベント > 告知~!!

告知~!!

やっと告知できます。
このところ、徹夜つづきでまいりますが
ようやく陶工房 希器も祝1周年です。

とにかく「冬の器付きお料理レッスンの告知を早く!」
と各方面の方からせがまれていますので
引っ張れるだけ引っ張っての告知です!
もう限界かなっと

春夏秋冬で春から始めたこのイベント
2006ファイナルです。

あくまで2006がってことね!
来年も引き続き企画しますよ




日時:12・3 (sun)・4 (mon)

   10:00~12:00~14:00~16:00~

   各時間4名様までの少人数制

費用:4800円(器、材料費、レッスン費含む)

場所:アララクッキングクラブ(加古川市加古川町木村718-2)
   駐車場あり

+++ご予約・お問い合わせ+++
アララクッキングクラブ
090-5163-2177(橋元)
陶工房希器
079-427-3250(児玉)


気になるメニューは・・・

+サラダ~ツリーサラダ
お皿の上にツリーを飾る楽しさ。雪がつもっているようなドレッシングをかけていただきます

+スープ~森のキノコのコーンクリームスープ・パスタ
ベーコンの風味とコーンクリームが隠し味のきのこたっぷりスープパスタ

+メイン~ローストチキン・ローズマリー風味
ハーブ入りのマリネ液に漬け込んで風味豊かにオーブンで焼き上げます。

そして
+器~オーソドックスな板皿をクリスマスメニューにちなんで十字型にカットし日本的な模様を少し北欧的なニュアンスにデザインしてみました。

というようなChristmas menuになりました。
今回の器も絶対に満足してもらえると思います。
そして料理も


それでは、さっそく受け付け開始します。
お電話番号はくれぐれもおかけ間違いの無いように!!

あっ肝心の画像ですね
CIMG2287.jpg

でもこれ、また少し変更したんですよね~器のデザイン・・・

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 器付き料理レッスンイベント > 告知~!!

Return to page top

