Home > スポンサー広告 > 告知2~



この記事へのコメント: -

加古川の平野レミ URL 2006-11-27 Mon 17:09:19

私の写真をつかってるじゃないか・・・

とっても楽しかったです。
とにかく楽しみです
むっちゃ宣伝しましたので、
器つき料理レッスンのほうもよろしく

shuji-kodama URL 2006-11-29 Wed 12:42:47

加古川の平野レミって

勝手に使ってすみませ~ん。
でも、楽しそうな感じがよく出てますよ。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 告知2~

Home > 希器の陶器 > 告知2~

告知2~

今日blogを見てビックリ
なんと、更新したはずがされてないじゃありませんか
私の操作ミス?
とにかく告知には続きがありまして・・・

陶工房 希器
オープンして一周年なんですね今月

今年一年いろいろありました。
いろんなお仕事もさせていただきましたし
いろんな方と出会うことができました。
そんな、感謝の気持ちを込めまして
23日~26日まで絵付け無料体験会を実施します。
また、26日お買い上げいただいた方には
一周年記念ノベルティをプレゼント!!
って更新してたはずなんですがね~~~~~
ショック

2.jpg


とにかく今日から実は始まってます。
スミマセン・・・
どちらも数に限りはありますのでお早めに~~~
ちなみに
20061123203901.jpg
こんな感じです。

この記事へのコメント: 2

加古川の平野レミ URL 2006-11-27 Mon 17:09:19

私の写真をつかってるじゃないか・・・

とっても楽しかったです。
とにかく楽しみです
むっちゃ宣伝しましたので、
器つき料理レッスンのほうもよろしく

shuji-kodama URL 2006-11-29 Wed 12:42:47

加古川の平野レミって

勝手に使ってすみませ~ん。
でも、楽しそうな感じがよく出てますよ。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 告知2~

Return to page top

