Home > スポンサー広告 > 豆皿



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 豆皿

Home > 希器の陶器 > 豆皿

豆皿

ちょっとした空き時間に
こんなん作ってます。
希器 2615
ひとつ150円の豆皿なんですが
これが意外とよく売れるんです。

器としては、なかなか使いこなすの
難しいと思うのですが
何故かウチのお客様たちは
買っていかれます。

みんな何入れてるんだろ~

希器 2612
ちなみに私は
梅干か塩をよく入れてます。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 豆皿

Return to page top

