Home > スポンサー広告 > 物欲



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 物欲

Home > 未分類 > 物欲

物欲

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-06-29 Mon 19:06:56
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

土曜日にワインを持ってきてくれた
友達とカメラの話になって
その彼は最近、ライカを買ったそうで
(なんとも羨ましい~)

忘れていたカメラへの物欲が
また、ひしひしと盛り上がっております。

そんなところへ
今日、午前
生徒さんがデジタル一眼もって登場
時々持ってきて、授業の間
私が使わせてもらってるんですが(授業ちゃんとやれよって感じですね)

やっぱいいですね~~~デジタル一眼!

しかし、いまだにリコーのGRも捨てがたく・・・

デジタルビデオカメラを買う予定もあって・・・

デジタル一眼はまた遠のきそうです。

とりあえず、あしたiphone見に行ってきます。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 物欲

Return to page top

