Home > スポンサー広告 > 立ち呑み屋

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-07-02 Thu 20:06:34

変なコメントがあると中々コメントしにくいですが(苦笑。お疲れ様でした!みんな給料減ってるから、立ち飲み屋みたいな安い居酒屋が流行るのかもしれないですね。おかげさまで昨日は仕事になりませんでした。。。

shuji-kodama URL 2009-07-02 Thu 20:36:34

>ばんちゃん
失礼しました。変なコメント消しときました。
はいってくるんですよね~チェーンメールみたいのが・・・

それはそうと、お疲れ様でした。
でも、安くなかったですよ多分
って言うか
呑み過ぎなのかな・・・

給料ホントに減ってるんですかね~
そんな感じ、
昨日の活気を見てると
全然感じませんよ!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 立ち呑み屋

Home > 未分類 > 立ち呑み屋

立ち呑み屋

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-07-01 Wed 22:41:11
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨日は、休みで
休みなのですが
日々、勉強・精進は休みなしです。

なので
明石の立呑み屋へ行きました。これも勉強です。(市場調査)

大衆に何かヒントがあるのじゃないかと…

多分、人生初の立呑み屋だったのですが
ちなみに、ビアガーデンも行ったことないのですが。


で、感想はと言うと
意外と高いですね~~~
会計にビックリでした。

それから、活気は凄いものがありましたね。
不況なんか、関係ね~みたいな
老若男女みんなエネルギッシュで

時代は何を求めているのでしょうか?
カウンターでいろんな人を見ながら
考えさせられました。

この記事へのコメント: 2

ばんの URL 2009-07-02 Thu 20:06:34

変なコメントがあると中々コメントしにくいですが(苦笑。お疲れ様でした!みんな給料減ってるから、立ち飲み屋みたいな安い居酒屋が流行るのかもしれないですね。おかげさまで昨日は仕事になりませんでした。。。

shuji-kodama URL 2009-07-02 Thu 20:36:34

>ばんちゃん
失礼しました。変なコメント消しときました。
はいってくるんですよね~チェーンメールみたいのが・・・

それはそうと、お疲れ様でした。
でも、安くなかったですよ多分
って言うか
呑み過ぎなのかな・・・

給料ホントに減ってるんですかね~
そんな感じ、
昨日の活気を見てると
全然感じませんよ!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 立ち呑み屋

Return to page top

