Home > スポンサー広告 > カレ~っ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

弘樹 URL 2006-05-10 Wed 22:52:43

正式オープンでの初コメント。
サイトオープンお互いにお疲れ様です。

コラボイベントですかー。
なるほど、面白そうですなー。
てか、僕はカレーは6食ぐらい楽に続けて食べるカレー好きなので、ちょっと気になるイベントですなぁ。


それと以前から話してる画像編集ソフトですが、
やはり以前かるく話したPicasa2↓
http://picasa.google.com/intl/ja/
がオススメです。

色補正は上記のソフトで。
もし使い方がわからなければ、また授業ですな(笑)


追記
Picasa2のアドレス修正しました。自分のサイトアドレス間違えていれてた。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > カレ~っ

Home > 希器の陶器 > カレ~っ

カレ~っ

雨ですね~~
blogを始めて10日がすぎました。
コメントもいい~感じで返ってきていて、これまた
みなさんに感謝です。

うちの店の前の通りの緑たちもこれまた、いい~感じで
葉が茂ってきている様子でいい季節になってきました。
僕は5月生まれなので今ぐらいの感じが一年の中で
一番スキですね~~~


さて、今日は来月6月にある器つき料理レッスンイベントのご紹介です。(力はいっちゃいました)
希器の斜め前にalalaと言うブティックがあるのですが
そのお店、ブティック以外にも様々なもようしなどを企画
していて、その一つにalala cooking clubと言う料理教室があります。
その料理教室と希器のコラボイベントで料理を習いそして、希器の
器に盛り付けその器はそのまま持ち帰り頂くというなるもの
年4回季節ごとにマッチした料理のチョイスとその料理に合った器を
提供していこうと言うテーマをもとに今年度から始めたイベントです。

ということで、第一弾は4月に終了してしまったのですが、これが
大好評で・・・ちなみに
CIMG1759.jpg

こんな感じでした。

第二弾はカレ~です(やっとここに題名)
夏も真近に迫りスタミナつけましょうということです。
そして、器はというと、もちろんカレ~皿(またまた力んでしまいました)
土の段階で申し訳ないのですが
20060510211344.jpg

小さいのは、らっきょ皿です。
カレ~がただただ美味そうに見えるようなデザインにしました。

料理の先生もとても魅力的な女性で、いつもいつも
元気を頂いています。
実は明日打ち合わせなんですが、このカレ~皿で
納得してもらえるかな~
ドキドキです。

長々の告知でしたが、このイベントに参加してみたい興味
のある方は希器にメールもしくは電話して頂くか
alala cooking clubにメールhot-milk-tea@apost.plala.or.jp
で詳細をお確かめください。

詳細はこのblogでも載せていきま~スっ。
また、雨がつよくなってきました
それでは

この記事へのコメント: 1

弘樹 URL 2006-05-10 Wed 22:52:43

正式オープンでの初コメント。
サイトオープンお互いにお疲れ様です。

コラボイベントですかー。
なるほど、面白そうですなー。
てか、僕はカレーは6食ぐらい楽に続けて食べるカレー好きなので、ちょっと気になるイベントですなぁ。


それと以前から話してる画像編集ソフトですが、
やはり以前かるく話したPicasa2↓
http://picasa.google.com/intl/ja/
がオススメです。

色補正は上記のソフトで。
もし使い方がわからなければ、また授業ですな(笑)


追記
Picasa2のアドレス修正しました。自分のサイトアドレス間違えていれてた。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > カレ~っ

Return to page top

