Home > スポンサー広告 > ご挨拶

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ご挨拶

Home > 陶芸教室 > ご挨拶

ご挨拶

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-12-03 Sun 00:04:00
  • 陶芸教室
陶工房 希器をオープンして早一年
皆さんには口々に「まだ一年か~もっと前からあるような気だするね」
といっていただいたりして、一年でダイブン認知していただけるようになりました。

この一年は、周りの皆さんのお力添えがあってできたような感じで
まだまだ、未熟なところがよく分かった一年でもありました。
しかし、期待の大きさを痛感した一年でもあり
二年目、三年目に向けての勝負の準備は整えることができました。
なかなか、blogが更新できないのも忙しい証拠で
(これは、半分言い訳みたいですけど)
二年目への滑り出しもまずまずってところです。

なにわともあれ、この一年希器に関わってくださった
皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

           陶工房 希器 代表 児玉修治   

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > ご挨拶

Return to page top

