Home > スポンサー広告 > 嬉しい便り



この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-07-12 Sun 20:32:11

こういうのは、いいですよね!ボクも手紙を誰かからもらいたいですよ!!

shuji-kodama URL 2009-07-13 Mon 09:55:02

>ばんちゃん
じゃあ
今度手紙書きます。
メールじゃなく手紙

テクノロジーの時代にあえて手紙で
日ごろのご愛顧を

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 嬉しい便り

Home > 陶芸教室 > 嬉しい便り

嬉しい便り

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-07-11 Sat 18:41:19
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

先日出張に行かせて頂いた
幼稚園から嬉しい便りが届きました。
希器 2680 こういうの本当に嬉しいですよね
やってて良かったと思う出来事です。

アフターが大事ですねアフターが・・・

この記事へのコメント: 2

ばんの URL 2009-07-12 Sun 20:32:11

こういうのは、いいですよね!ボクも手紙を誰かからもらいたいですよ!!

shuji-kodama URL 2009-07-13 Mon 09:55:02

>ばんちゃん
じゃあ
今度手紙書きます。
メールじゃなく手紙

テクノロジーの時代にあえて手紙で
日ごろのご愛顧を

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 嬉しい便り

Return to page top

