Home > スポンサー広告 > うちのご飯



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 未分類 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-07-12 Sun 22:23:32
  • 未分類
20090712222330
今日は久々に料理しました。

ペスカトーレ

これ、完全にマスターしました。
完成度高いです。(手前味噌ですが)

やっぱり料理に必要なのは
タイミングと加減ですね~

そして、人生も陶芸も
やっぱり大切なのはタイミングと加減


つまり、そういうこと…

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > うちのご飯

Return to page top

