Home > スポンサー広告 > 塩置き



この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-07-26 Sun 02:18:39

アルベロ行きたいsっすねー!おいしい飯に機器の皿、いいですね。

shuji-kodama URL 2009-07-27 Mon 23:44:07

>ばんちゃん
行きますよ~!!
あるべろ
やりますよ~~!!
希器の会

とりあえず、秋までには企画します!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 塩置き

Home > 希器の陶器 > 塩置き

塩置き

こんばんは、コダマです。

こないだ、お向かいのイタリアン
“ぐらんであるべろ”さんのご注文で作りました。
ソルトミル置き
希器 2701 
赤いラインが
あるべろ仕様!

この記事へのコメント: 2

ばんの URL 2009-07-26 Sun 02:18:39

アルベロ行きたいsっすねー!おいしい飯に機器の皿、いいですね。

shuji-kodama URL 2009-07-27 Mon 23:44:07

>ばんちゃん
行きますよ~!!
あるべろ
やりますよ~~!!
希器の会

とりあえず、秋までには企画します!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 塩置き

Return to page top

