Home > スポンサー広告 > お食い初め



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-07-30 Thu 21:06:42

拍手のコメントは、拍手しないと見れないのですね…
今日、うちの幹事から"思い出作り体験"申し込んだとの連絡ありました
また、ご指導よろしくお願いします☆
前回の体験で作った作品もその時もらえるというので、とても楽しみです(^O^)

shuji-kodama URL 2009-07-30 Thu 22:24:54

>ねえさん
そうなんす
スミマセンね二度もコメントいただきまして

楽しみにしておりますよ
8月下旬!!
次は何を制作するんですか?

奥の姐 URL 2009-07-31 Fri 23:58:13

ではでは、ちゃんとコメントで(笑)
次は、どれくらいの量の土があるんですか?
カレーとかシチュー食べられるようなお皿とかにしようかと(*^_^*)
今度は自分用に
後1ヶ月ほどあるので、色々考えてみます\(^O^)/

shuji-kodama URL 2009-08-03 Mon 22:39:36

>ねえさん
大変遅くなりましたが
コメント返させていただきます。

土は思い出作り教室の場合
500グラムでしていただきます。
抹茶茶碗が一つ出来るぐらいです。

カレー皿はちょっと難しいかもしれませんが
中皿ぐらいにはなると思います。

しっかり創造して来てください!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お食い初め

Home > 希器の陶器 > お食い初め

お食い初め

こんばんは、コダマです。

昨日はお休みで
うちの愛娘のお食い初めの儀を
執り行いました。

もち、わたくし作の器たちで
希器 2723

希器 2721

希器 2717

希器 2716 あっという間に100日でございます。
すくすく成長中~

2日の希器祭には
うちの娘も参戦します!!

まだまだ、受付中!!
希器祭
http://toukoubokiki.blog57.fc2.com/blog-entry-515.html

好評受付中!!
夏休み思い出作り教室
http://toukoubokiki.blog57.fc2.com/blog-date-20090726.html

この記事へのコメント: 4

奥の姐 URL 2009-07-30 Thu 21:06:42

拍手のコメントは、拍手しないと見れないのですね…
今日、うちの幹事から"思い出作り体験"申し込んだとの連絡ありました
また、ご指導よろしくお願いします☆
前回の体験で作った作品もその時もらえるというので、とても楽しみです(^O^)

shuji-kodama URL 2009-07-30 Thu 22:24:54

>ねえさん
そうなんす
スミマセンね二度もコメントいただきまして

楽しみにしておりますよ
8月下旬!!
次は何を制作するんですか?

奥の姐 URL 2009-07-31 Fri 23:58:13

ではでは、ちゃんとコメントで(笑)
次は、どれくらいの量の土があるんですか?
カレーとかシチュー食べられるようなお皿とかにしようかと(*^_^*)
今度は自分用に
後1ヶ月ほどあるので、色々考えてみます\(^O^)/

shuji-kodama URL 2009-08-03 Mon 22:39:36

>ねえさん
大変遅くなりましたが
コメント返させていただきます。

土は思い出作り教室の場合
500グラムでしていただきます。
抹茶茶碗が一つ出来るぐらいです。

カレー皿はちょっと難しいかもしれませんが
中皿ぐらいにはなると思います。

しっかり創造して来てください!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > お食い初め

Return to page top

