Home > スポンサー広告 > 希器祭 ’09~アート meets エコ~

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 希器祭 ’09~アート meets エコ~

Home > 陶芸教室 > 希器祭 ’09~アート meets エコ~

希器祭 ’09~アート meets エコ~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-08-03 Mon 15:44:47
  • 陶芸教室
こんにちは!陶工房 希器のイベントスタッフです!

昨日は、毎年恒例の希器祭でした。
前日の大雨のため、残念ながら加古川花火大会は中止になってしまいましたが、
当工房では、花火に負けないくらい、華やかな大輪をみなさんと共有できたイベントでした!

浴衣あり!BBQあり!黒ひげ希器一発・景品争奪戦!
みんなでアート!勝手に陶芸体験!などなど・・・

文字でお伝えするより、その様子を写真でレポートいたします!


kiki-matsuri1.jpg

生徒さんのご協力!感謝!
気合い入れの乾杯!

kiki-matsuri2.jpg

今年のお土産。この器でBBQを楽しんでいただきます。お箸は各自持参で・・・
テーマは、エコ!

kiki-matsuri3.jpg

今年は、参加者のみんなで、何かひとつ大作を作り上げよう!ということで・・・
ペタペタと・・・

kiki-matsuri4.jpg

浴衣姿・・・陶器に合う!すてきでした・・・


kiki-matsuri7.jpg

工房内を完全無料解放。土に触れたい人は、こちらへ♪
なんと!焼き代は500円!という祭り価格!


kiki-matsuri9.jpg

いざ、BBQ大会開催!

kiki-matsuri5.jpg

今回、加古川市内にある、焼肉 達摩さんのご協力でお肉をいただきました!
プリプリです!肉厚です!


kiki-matsuri17.jpg

みなさん、楽しそうです!

kiki-matsuri8.jpg

そんな間にも・・・作品が着々と出来上がってきました。

kiki-matsuri12.jpg

さて、いよいよ!黒ひげ希器一発!景品争奪戦!
お子様も参加で、大盛り上がり!

kiki-matsuri11.jpg

第1号当選!
おめでとうございます!

kiki-matsuri13.jpg

飛び出す瞬間!激写!

kiki-matsuri10.jpg

盛りあがったところで、記念撮影!
世界で一番ハッピーな顔!を合言葉に。

kiki-matsuri14.jpg

大作ができあがり!
先生が作った丸いツボに、みなさんがペタペタと、想い想いにデコレーションをしてくれました。
ひとつの生命体を創りあげました。
なんだか、今にも動き出しそうな・・・力強い作品です!すごい!

kiki-matsuri15.jpg

夜の部・・・再開・・・
ここからは・・・飲み会・・・です。

kiki-matsuri16.jpg

そして、また・・・。



というふうに・・・。
今年も無事に、終えました。

イベントスタッフの私は、
今年初めての参加になりますが、
なんでしょう?

不思議とすんなり溶け込めまして・・・
なんだか
前から、みなさんとお知り合いだったかのような・・・

すごくほのぼのと、楽しく参加させていただけまして・・・
先生の人柄でしょうか?

陶工房 希器の在り方。
が、改めて理解できた時間でもありました。



みなさん、ありがとうございました!


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 希器祭 ’09~アート meets エコ~

Return to page top

