Home > スポンサー広告 > お礼

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お礼

Home > 未分類 > お礼

お礼

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-08-03 Mon 22:52:07
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨日は年に一度の希器祭
今年は加古川花火大会が
河川の増水により中止でしたが

そんなの関係なしに祭は盛り上がりました。
昨日のレポは↓の記事でご紹介されてます。


今年で3回目でしたが
年々大きくなってるので
来年はどうなるのか楽しみ

それにしても
つくづく、いろんな方々に支えられてるな~
と実感した今年の祭りでした。

正直、準備もなかなか出来なかったのですが
最後の2週間で企画がいろいろ出てきて
ものすごく充実した内容にすることが出来ました。

今年は例年以上に
いろんな方々が手伝ってくれて
それも感謝感謝です。


そして、無事終わることが出来たのは
これもひとえに
皆様がマナーよく参加してくださるからです。

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > お礼

Return to page top

