Home > スポンサー広告 > デジタル希器3



この記事へのコメント: -

弘樹 URL 2009-08-09 Sun 23:26:21

うわー、楽しい写真だなぁ。
一眼凄く欲しくなります。

shuji-kodama URL 2009-08-10 Mon 19:41:28

>弘樹さん
いいよ~~~一眼は
でも、今は一眼じゃなくてもいっぱい
魅力的なカメラがあるから
買うときホント悩みましたよ

次はレンズやな~~~
ネットショップせなな~~~

Akemi URL 2009-08-12 Wed 00:58:46

う~~ん やっぱり良い写真ですね
芸術家肌の人にしか撮れない写真 久々に見ました
やっぱり違うんですよね・・・ 密かに感激

shuji-kodama URL 2009-08-12 Wed 23:20:23

>Akemiさん
これはこれは、お褒めのお言葉
ありがとうございます。

これからも、いい画像どんどん撮ります。
ん???

私の仕事は・・・
陶芸家ですよね・・・

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > デジタル希器3

Home > 未分類 > デジタル希器3

デジタル希器3

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-08-09 Sun 12:42:18
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

ってことで早速、撮りまくってやりました。
この五日間でのべ500枚、一日平均100枚
まずは癖をつかまなきゃです。

感想
オートで撮ると少しアンダー気味に写りますが
マニュアルにしても操作しやすいので
まったく気になりません。
そして、やっぱり画像処理機能とバリアングル液晶モニターは
大変便利であります。

希器 2802

希器 2805

希器 2842

希器 2821

希器 2860

希器 2856

希器 2858

希器 2859

希器 2909

希器 2888

希器 2929

希器 2928

希器 2927

希器 2914

希器 2919

希器 2931

この記事へのコメント: 4

弘樹 URL 2009-08-09 Sun 23:26:21

うわー、楽しい写真だなぁ。
一眼凄く欲しくなります。

shuji-kodama URL 2009-08-10 Mon 19:41:28

>弘樹さん
いいよ~~~一眼は
でも、今は一眼じゃなくてもいっぱい
魅力的なカメラがあるから
買うときホント悩みましたよ

次はレンズやな~~~
ネットショップせなな~~~

Akemi URL 2009-08-12 Wed 00:58:46

う~~ん やっぱり良い写真ですね
芸術家肌の人にしか撮れない写真 久々に見ました
やっぱり違うんですよね・・・ 密かに感激

shuji-kodama URL 2009-08-12 Wed 23:20:23

>Akemiさん
これはこれは、お褒めのお言葉
ありがとうございます。

これからも、いい画像どんどん撮ります。
ん???

私の仕事は・・・
陶芸家ですよね・・・

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > デジタル希器3

Return to page top

