Home > スポンサー広告 > デジタル希器



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > デジタル希器

Home > 未分類 > デジタル希器

デジタル希器

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-08-08 Sat 21:16:07
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

最近、携帯を変えました。
散々iphoneとドコモプロのスマートホンで悩んだ結果
結局、機種変更にたどり着きました。
要因は、スマートホンを私が持ったところで
遊びにしか使わないとな~、と思ったため

遊んでる暇などないということです。

で、選んだ機種はコチラ
ドコモプライム F-09A 画像左
希器 2933 タッチパネルのレスポンスはやや悪いですが
その他に関しては満足
特にカメラに関しては8.1メガピクセルもあって
前の携帯と比べると天と地、まさにデジタルカメラ

プロダクトとしてのデザインも上々でわたくし好み
おまけに音楽もジャンジャン詰め込めるので
ipod離れしそうです。

いっそのことドコモでもitunes使えたらな~なんて思うのは
私だけではないはず
技術的にはまったく問題ないはずでしょうから
双方の歩み寄りでしょうね
期待したいです。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > デジタル希器

Return to page top

