Home > スポンサー広告 > デジタル希器2

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > デジタル希器2

Home > 未分類 > デジタル希器2

デジタル希器2

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-08-09 Sun 09:16:11
  • 未分類
おはようございます、コダマです。

昨日に引き続きデジタル希器2

今週火曜日にデジタルカメラを購入しました。

これも、リコーのGRやオリンパスのマイクロフォーサーズ
散々悩みに悩んだ結果デジタル一眼になりました。

一眼にした要因は、いろいろレンズを替えることが出来るのと
総合的に機能が充実している点から
デカさも、さほど気にならなかったし

取り合えずオールマイティーが良かったんです。

で、選んだ機種はコチラ
ニコンD5000 画像左 
F1000042.jpg デザインに関しては
賛否両論でしょうけど、私は好きです。特にレンズが

その他に関してもエントリー機としては
申し分のない満足度
特にバリアングル液晶モニターと画像処理機能は
今までコンデジで、10年近く過ごした私にとってものすごく便利

ニコンにした理由がもう一つ
レンズはとりあえず、望遠ズームには興味がなかったので
標準ズームのみ
でも35mm/f1.4の単焦点レンズは後になんとしても欲しいので
三田にアウトレットがあるニコンはわたくしにとって
最大の魅力


三年越しで結局買わなかったリコーのGRは
なんと6mm/f1.9というとてつもないレンズを積んだ
新機種GRⅢをこの5日にだしました。

ものすご~く興味がありますが
なんつっても、まだ出たてなので高価です。
半年後ぐらいには手が届くぐらいになってるかな~

こちらも期待しましょう。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > デジタル希器2

Return to page top

