Home > スポンサー広告 > グータン



この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-08-15 Sat 09:47:12

ちょっと車検中で移動手段がありません、ばんのです。このブログを見て、なぜか悔しくなり、友達の車で一緒にグランデアルベロのランチに行ってきました!ここ・・・・おいしい!少し、ビックリしました。おしゃれだし、また使わせてもらいます。

shuji-kodama URL 2009-08-16 Sun 13:19:41

>ばんちゃん
じゃ
今度は5人でグータンしましょう~

あっその前にコダマ会ですね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > グータン

Home > 陶芸教室 > グータン

グータン

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-08-10 Mon 21:32:49
  • 陶芸教室
昨日は御向かいのぐらんであるべろさんで

オトコ4人
グータンしてきました。

とりあえず
こないだ収めたソルトミルを置くお皿を
撮影http://toukoubokiki.blog57.fc2.com/blog-date-20090724.html
F1000043.jpg 
よく馴染んでます。

それから飲むは食べるは喋るはで
3時間
しっかりデザートまで食べて
その後うちの工房で2次会
んでまた3時間
希器 2951
まったく現代人はよく喋りますね~

この記事へのコメント: 2

ばんの URL 2009-08-15 Sat 09:47:12

ちょっと車検中で移動手段がありません、ばんのです。このブログを見て、なぜか悔しくなり、友達の車で一緒にグランデアルベロのランチに行ってきました!ここ・・・・おいしい!少し、ビックリしました。おしゃれだし、また使わせてもらいます。

shuji-kodama URL 2009-08-16 Sun 13:19:41

>ばんちゃん
じゃ
今度は5人でグータンしましょう~

あっその前にコダマ会ですね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > グータン

Return to page top

