Home > スポンサー広告 > 婚活陶芸



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-08-31 Mon 23:52:58

早速アップありがとうございます(^^ゞ

「大丈夫かなぁ~」と昼間ちょっと心配だったのですが、かなり楽しい感じだったんですね♪
次回は参加してみよ~かな(*´∇`)

ぜひこれからも占いも入れてほしいな~(*^_^*)

素敵なカップルが出来るといいですね~\(^O^)/

いち。 URL 2009-09-01 Tue 08:07:36

イナガキです~。

ってか、めっちゃ楽しそうですや~ん。
羨ましいです。

手相占いだけ、でもしてもらいたいです^^

shuji-kodama URL 2009-09-01 Tue 17:24:04

>ねえさん
そうそう、僕もびっくりでしたよホント
いけますよ!この企画!!

盛り上がったのと、初めてだったのもあるけど
予定より1時間ほど延長しましたし
僕のしゃべる隙もほとんどなかった感じでした。

次回は是非ご参加を~~~
ちなみに占いはこれからも入る予定です。

shuji-kodama URL 2009-09-01 Tue 17:29:01

>いちさん
初コメありがとうございます。

占いはね~時々他のイベントでもときどき
お呼びしておりますので
また、お誘いしますね

あっガンダムどうでした??
教室のとき聞かせてください!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 婚活陶芸

Home > 陶芸教室 > 婚活陶芸

婚活陶芸

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-08-31 Mon 02:06:51
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

寝ずに更新を待ってた方々
お待たせしました。
本日の
第一回陶芸コンパ大作戦!!のレポ
これから報告させていただきます。

コンパとついてる以上
顔出しはNGだと思われたのですが
男性陣はOKでしたので思いっきり載せたいと思います。
もちろん女性陣はNGで

まず、今回この企画をプロデュースしてくれた
あそびの工房 もくもく屋の田ちゃん
http://blogs.dion.ne.jp/mokumoku_denchan/
の進行でスタート、自己紹介→乾杯で
女性陣は早速陶芸
希器 3114
全員手びねりで静かに始まりました。

そして男性陣は
今回の企画のもう一人の協力者
占い師の潤さんhttp://yaplog.jp/jheart/の指導の下
手相の見方レクチャーを受けてもらいました。
コチラ、はじめから大盛り上がり
希器 3116


その後、皆さんで軽く食事をとっていただき
希器 3105
食後に先ほど覚えた手相の見方を使って
隣の女性を軽く診断
手握っちゃってますね~
希器 3106


そして、今度は男性陣が陶芸
コチラ、全員電動ロクロでした。
希器 3090
これがまた大盛り上がり
希器 3097

希器 3092 “メンズ陶芸クラブ”と言う
企画も今後実施したいと思います。
これ盛り上がりますよ~~~詳細はまたblogで告知します。




その間、女性陣はプロの占い師潤さんの
個別診断を受けていただきました。

最後は全員でメールアドレスを交換していただきイベント終了






はっきり申し上げます。

この企画


か~なり面白いです!
正直びっくりです。

そして、イベントには続きがあります。
本日、作って頂いた作品の出来上がる
一ヵ月後、同じメンバーで
作品を取りに来ていただくついでに
またパーティーをします。

仕上がりまでに時間のかかる陶芸ならではです。


そしてそして
多方面から期待されてるこの企画
なんと早くも
第二回目も決まりました。

第二回目は
10月25日、日曜日
詳細はこのblogでまた告知します。

好御期待!!




この記事へのコメント: 4

奥の姐 URL 2009-08-31 Mon 23:52:58

早速アップありがとうございます(^^ゞ

「大丈夫かなぁ~」と昼間ちょっと心配だったのですが、かなり楽しい感じだったんですね♪
次回は参加してみよ~かな(*´∇`)

ぜひこれからも占いも入れてほしいな~(*^_^*)

素敵なカップルが出来るといいですね~\(^O^)/

いち。 URL 2009-09-01 Tue 08:07:36

イナガキです~。

ってか、めっちゃ楽しそうですや~ん。
羨ましいです。

手相占いだけ、でもしてもらいたいです^^

shuji-kodama URL 2009-09-01 Tue 17:24:04

>ねえさん
そうそう、僕もびっくりでしたよホント
いけますよ!この企画!!

盛り上がったのと、初めてだったのもあるけど
予定より1時間ほど延長しましたし
僕のしゃべる隙もほとんどなかった感じでした。

次回は是非ご参加を~~~
ちなみに占いはこれからも入る予定です。

shuji-kodama URL 2009-09-01 Tue 17:29:01

>いちさん
初コメありがとうございます。

占いはね~時々他のイベントでもときどき
お呼びしておりますので
また、お誘いしますね

あっガンダムどうでした??
教室のとき聞かせてください!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 婚活陶芸

Return to page top

