Home > スポンサー広告 > 09夏終わり



この記事へのコメント: -

まゆ URL 2009-09-02 Wed 17:52:15

今日 久しぶりに児玉先生にお会いして少ししかお話も出来なかったケド・・・
何だか凄く楽しかったです!

また時間を見付けて復活したいなぁ☆という思いも込み上げてきましたょ!

また 遊びに行きま~す!
それから・・・マラソンも頑張りましょねぇ(^O^)

shuji-kodama URL 2009-09-02 Wed 20:08:34

>まゆさん
今日はどうもありがとうございました。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね

マラソン・・・
はい!もう腹くくったんでやりますよ!
そろそろ、練習も開始します!!

まずはウォーキングからかな~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 09夏終わり

Home > 未分類 > 09夏終わり

09夏終わり

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-08-31 Mon 22:58:29
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

20代最後の夏が終わろうとしております。
お~そういうとなんだかセツナイ~

今年の夏は・・・仕事してましたね、ほとんど・・・
まったく嬉しいことですよ

今年はイベントも二つしたし
何かと充実した夏でした。
昨日も面白かったし ウシャシャ笑


さっさっ明日から九月
デトックスのおかげで集中力も上がってきたし
いい季節になってくるので
しばらく制作作業を詰めて頑張ります。

この記事へのコメント: 2

まゆ URL 2009-09-02 Wed 17:52:15

今日 久しぶりに児玉先生にお会いして少ししかお話も出来なかったケド・・・
何だか凄く楽しかったです!

また時間を見付けて復活したいなぁ☆という思いも込み上げてきましたょ!

また 遊びに行きま~す!
それから・・・マラソンも頑張りましょねぇ(^O^)

shuji-kodama URL 2009-09-02 Wed 20:08:34

>まゆさん
今日はどうもありがとうございました。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね

マラソン・・・
はい!もう腹くくったんでやりますよ!
そろそろ、練習も開始します!!

まずはウォーキングからかな~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 09夏終わり

Return to page top

