Home > スポンサー広告 > 昨日は

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

よーこ URL 2009-09-02 Wed 21:26:42

児玉先生
先日もありがとうございました。
出来上がったカップで、まずはカモミールティを飲みました。ほーっv-273
翌日、父が珈琲を…。
飲みものに変わりは無いのに、カップが違うことで味わい深くなりました。
(いつもより、丁寧に淹れようという気持ちも湧いたかもしれませんが!!)
写真のカップ、ステキですね。縦長で珈琲がいつまでも温かい!見掛け倒しじゃありませんね(笑)

陶芸コンパの成功もおめでとうございます!
作品と共に、カップルも出来上がりー☆になるといいですね(^^)繋がっていきますね。

奥の姐 URL 2009-09-03 Thu 00:08:59

私の知ってるよ~こちゃんでは!?

私は、父と母にプレゼントしたのですが、父はなぜか焼酎入れてましたよ…マグカップなのだけど(・・;)対する母は、使うの勿体ないのか、飾ってました(-ロ-;)

でも、二人とも喜んでくれてたので良かったです♪


また何か作りに行けたら…って思ってるので、よろしくお願いします(*^_ ’)

shuji-kodama URL 2009-09-03 Thu 02:11:59

>よーこさん
わぉ!これはこれは
ご丁寧にありがとうございます。
先日も楽しい教室でしたね

そうでしょそうでしょ
自分で作った物で、淹れたり飲んだりを体験すると
ますます、制作したくなりますよ~~~
先日の作品も楽しみですね。

画像のカップは藍が綺麗なのと
量が入るので気に入ってます。
器はやっぱり使わなきゃ分かりませんね
奥が深いです。



shuji-kodama URL 2009-09-03 Thu 02:16:19

>ねえさん
なんかね~~~ねえさんのおかげで
コメント数もだんだん増えてきていて
ますます、書く気にさせてくれます。
ホントありがとうございます。

ご両親にプレゼントされたのですね
それは、お喜びになったでしょう。
じゃ今度はご自身のカップを!!
また、いつでも御待ちしておりますよ!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 昨日は

Home > 希器の陶器 > 昨日は

昨日は

こんばんは、コダマです。

昨日は休日でしたが
素焼きを焼きに工房へ
希器 3122

その間にサクッと
注文の皿を製作
希器 3128

夜は久々に実家でご飯
うちの愛娘は終始泣いておりました。
希器 3138
ホットコーヒーが美味しい季節になってまいりましたね~

あっ
肉・魚、解禁しました。
お酒はまだ控えております。

この記事へのコメント: 4

よーこ URL 2009-09-02 Wed 21:26:42

児玉先生
先日もありがとうございました。
出来上がったカップで、まずはカモミールティを飲みました。ほーっv-273
翌日、父が珈琲を…。
飲みものに変わりは無いのに、カップが違うことで味わい深くなりました。
(いつもより、丁寧に淹れようという気持ちも湧いたかもしれませんが!!)
写真のカップ、ステキですね。縦長で珈琲がいつまでも温かい!見掛け倒しじゃありませんね(笑)

陶芸コンパの成功もおめでとうございます!
作品と共に、カップルも出来上がりー☆になるといいですね(^^)繋がっていきますね。

奥の姐 URL 2009-09-03 Thu 00:08:59

私の知ってるよ~こちゃんでは!?

私は、父と母にプレゼントしたのですが、父はなぜか焼酎入れてましたよ…マグカップなのだけど(・・;)対する母は、使うの勿体ないのか、飾ってました(-ロ-;)

でも、二人とも喜んでくれてたので良かったです♪


また何か作りに行けたら…って思ってるので、よろしくお願いします(*^_ ’)

shuji-kodama URL 2009-09-03 Thu 02:11:59

>よーこさん
わぉ!これはこれは
ご丁寧にありがとうございます。
先日も楽しい教室でしたね

そうでしょそうでしょ
自分で作った物で、淹れたり飲んだりを体験すると
ますます、制作したくなりますよ~~~
先日の作品も楽しみですね。

画像のカップは藍が綺麗なのと
量が入るので気に入ってます。
器はやっぱり使わなきゃ分かりませんね
奥が深いです。



shuji-kodama URL 2009-09-03 Thu 02:16:19

>ねえさん
なんかね~~~ねえさんのおかげで
コメント数もだんだん増えてきていて
ますます、書く気にさせてくれます。
ホントありがとうございます。

ご両親にプレゼントされたのですね
それは、お喜びになったでしょう。
じゃ今度はご自身のカップを!!
また、いつでも御待ちしておりますよ!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 昨日は

Return to page top

