Home > スポンサー広告 > フタツキ



この記事へのコメント: -

涼子 URL 2009-09-03 Thu 23:14:55

蓋付カップ・・・


普段は使わないけど、入院してる人とかは、良いみたいだよv-273

うちのばぁちゃんも使ってたv-14
あたしがあげたやつv-22

shuji-kodama URL 2009-09-04 Fri 18:58:42

>涼子はん
そうね、そういう考え方ね

いいかも
だから、商品化することにしました。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > フタツキ

Home > 希器の陶器 > フタツキ

フタツキ

こんばんは、コダマです。

最近、いや以前から
よくフタツキのカップや湯のみを
ご注文いただきます。
希器 3146

希器 3152
自分自身は、あんまりフタツキの物は使わないので
良さが、いまいち分かんないのですが
あると便利なんでしょうかね

この記事へのコメント: 2

涼子 URL 2009-09-03 Thu 23:14:55

蓋付カップ・・・


普段は使わないけど、入院してる人とかは、良いみたいだよv-273

うちのばぁちゃんも使ってたv-14
あたしがあげたやつv-22

shuji-kodama URL 2009-09-04 Fri 18:58:42

>涼子はん
そうね、そういう考え方ね

いいかも
だから、商品化することにしました。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > フタツキ

Return to page top

