Home > スポンサー広告 > うちのご飯



この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-09-04 Fri 23:03:37

おいしそうですね!

ぼくも料理上手になりたい・・・・・・

奥の姐 URL 2009-09-05 Sat 01:02:02

お料理の出来る男の人って、すごく魅力的だと思います\(^O^)/

美味しいレシピ、また楽しみにしてま~す♪

shuji-kodama URL 2009-09-05 Sat 09:51:06

>ばんちゃん
じゃ~一人暮らししなきゃね~
一人暮らししたら、すぐ出来るようになりますよ

shuji-kodama URL 2009-09-05 Sat 09:55:48

>ねえさん
そうですか~
やっぱ“モテるオトコは料理が出来る”ですかね
~頑張ります。

また、簡単レシピ載せますね

いち。 URL 2009-09-06 Sun 17:00:19

こんにちわ。

いやぁ、、うちも今日は秋刀魚なんですけど
「やっぱ、塩焼きにしてくれへん?」っていう、旦那サマの一言で…アレンジも何も…(笑
次回、参考にさせてもらいます~v-221
こうなったら、今宵は大根おろしに全精力を傾けようと思っていますww




shuji-kodama URL 2009-09-06 Sun 19:16:00

>いちさま
そうですか残念~
塩焼きに飽きてきたら
是非お試しを!マジうまいっすよ!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 未分類 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-04 Fri 22:13:52
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

はい、久々うちのご飯です。
秋なので秋刀魚
今日はレシピを載せときます。
簡単なので是非!
希器 3163
秋刀魚の香りおろし焼き

秋刀魚は三枚におろして適当な大きさに
(小骨はとりましょう~)

ボールに砂糖少々とポン酢・酒を加えて
そこに秋刀魚を入れて下味をつけます。
15分ぐらいっすかね

秋刀魚に小麦粉をまぶして
フライパンにごま油で炒めてください

後は器にセンス良く盛り付け
(ここが一番重要です!!)
大根おろし、ねぎ、すだちを絞って出来上がり
しょうゆはお好みで

簡単でしょ!!
昨日はこれでついに
お酒解禁
結局10日間の禁酒ということでした。

さ~9月はこれから飲み会が続きますよ~

この記事へのコメント: 6

ばんの URL 2009-09-04 Fri 23:03:37

おいしそうですね!

ぼくも料理上手になりたい・・・・・・

奥の姐 URL 2009-09-05 Sat 01:02:02

お料理の出来る男の人って、すごく魅力的だと思います\(^O^)/

美味しいレシピ、また楽しみにしてま~す♪

shuji-kodama URL 2009-09-05 Sat 09:51:06

>ばんちゃん
じゃ~一人暮らししなきゃね~
一人暮らししたら、すぐ出来るようになりますよ

shuji-kodama URL 2009-09-05 Sat 09:55:48

>ねえさん
そうですか~
やっぱ“モテるオトコは料理が出来る”ですかね
~頑張ります。

また、簡単レシピ載せますね

いち。 URL 2009-09-06 Sun 17:00:19

こんにちわ。

いやぁ、、うちも今日は秋刀魚なんですけど
「やっぱ、塩焼きにしてくれへん?」っていう、旦那サマの一言で…アレンジも何も…(笑
次回、参考にさせてもらいます~v-221
こうなったら、今宵は大根おろしに全精力を傾けようと思っていますww




shuji-kodama URL 2009-09-06 Sun 19:16:00

>いちさま
そうですか残念~
塩焼きに飽きてきたら
是非お試しを!マジうまいっすよ!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > うちのご飯

Return to page top

