Home > スポンサー広告 > うちのご飯



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2009-09-07 Mon 22:03:35

こんばんわ~

カレーつけうどんか。。。
おいしそう~チーズは絶対合いますねぇ。
でも、、、服汚しそうです(^。^;)


ちなみに、「六厘舎」のつけ麺が大好きです。

shuji-kodama URL 2009-09-08 Tue 11:21:33

>いちさま
服汚しそう~間違いなしです。
簡単なので是非お試しを!

六厘舎?ってお店の名前っすか?

いち。 URL 2009-09-08 Tue 14:26:12

そうそう。⇒http://rokurinsha.com/

ラーメン大好きな友人の勧めで「お取り寄せ」してんけど、そっからハマってしまって。
こないだトーキョー行ったときに、お店で食べたんだけど、やっぱ、美味しかった。

かなりの行列だけど・・・

shuji-kodama URL 2009-09-09 Wed 12:06:25

>いちさま
へ~いってみたいな~
東京か~~~
ラーメン好きがいってるなら
信頼できそうですね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 未分類 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-07 Mon 21:18:13
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

はい、昨晩のご飯です。
カレーつけ麺
希器 3181
今回も簡単なのでレシピ載せときます。

にんにくとたまねぎをみじん切りに
白ねぎは適当な大きさに

鍋にオリーブオイルでにんにく、たまねぎの順で炒め
その後、手羽先を入れて、手羽先に軽く焦げ目が着いたら
白ねぎも入れ軽く炒めます。

そこへ和風だし汁2カップ半を入れグツグツひとにたち
最後にカレールー2カケいれて少し煮ます。

うどんはよく冷水でしめましょう~

あとは例によって
器にセンス良く盛り付け
美味しく頂きましょう~

お好みでパルメザンチーズをかけてもいいですかね


この記事へのコメント: 4

いち。 URL 2009-09-07 Mon 22:03:35

こんばんわ~

カレーつけうどんか。。。
おいしそう~チーズは絶対合いますねぇ。
でも、、、服汚しそうです(^。^;)


ちなみに、「六厘舎」のつけ麺が大好きです。

shuji-kodama URL 2009-09-08 Tue 11:21:33

>いちさま
服汚しそう~間違いなしです。
簡単なので是非お試しを!

六厘舎?ってお店の名前っすか?

いち。 URL 2009-09-08 Tue 14:26:12

そうそう。⇒http://rokurinsha.com/

ラーメン大好きな友人の勧めで「お取り寄せ」してんけど、そっからハマってしまって。
こないだトーキョー行ったときに、お店で食べたんだけど、やっぱ、美味しかった。

かなりの行列だけど・・・

shuji-kodama URL 2009-09-09 Wed 12:06:25

>いちさま
へ~いってみたいな~
東京か~~~
ラーメン好きがいってるなら
信頼できそうですね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > うちのご飯

Return to page top

