Home > スポンサー広告 > チリワイン



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-09-11 Fri 00:01:03

余り景品とか当たらないから、ちょっとうらやましいかも(-ロ-;)

ワインも美味しいの色々飲めたみたいだし♪

素敵な1日でしたね☆

shuji-kodama URL 2009-09-11 Fri 16:21:49

>ねえさん
なんかね~あたるんっすよ
人生の運を使ってる感じですね。。。

ワイン本当美味しかったですよ
ただ、イタリアンなのにチリワインって
どうなんでしょうかね~

名前の違いだけで、違和感を感じるのは
わたしが日本人だからでしょうか・・・

素敵な1日でした。

ばんの URL 2009-09-11 Fri 18:03:39

意外と、おさまってると思ったのは僕だけでしょうか?(笑。

日曜日は、楽しみにしてます~

shuji-kodama URL 2009-09-11 Fri 19:18:10

>ばんちゃん
意外?
いや~こういうの結構似合ったりするねんな~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > チリワイン

Home > 未分類 > チリワイン

チリワイン

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-10 Thu 22:43:21
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨晩は今秋初の
酒の会に参加

御向かいのイタリアン“ぐらんであるべろ”で
チリワインの試飲会に参加
チリのワイナリーの方も来てはりました。

例によって
浴びるほど飲んでやりました。うっしっし

どのワインもとても美味しかったですが、
最初に飲んだソーヴィニヨン・ブランが個人的には
一番美味しかったかな
シラーズとか言う赤も良かったです。



んで
こういう催し物に行くと
必ず何か当たるんですが
昨日はこんなの当たりました↓
希器 3195

この記事へのコメント: 4

奥の姐 URL 2009-09-11 Fri 00:01:03

余り景品とか当たらないから、ちょっとうらやましいかも(-ロ-;)

ワインも美味しいの色々飲めたみたいだし♪

素敵な1日でしたね☆

shuji-kodama URL 2009-09-11 Fri 16:21:49

>ねえさん
なんかね~あたるんっすよ
人生の運を使ってる感じですね。。。

ワイン本当美味しかったですよ
ただ、イタリアンなのにチリワインって
どうなんでしょうかね~

名前の違いだけで、違和感を感じるのは
わたしが日本人だからでしょうか・・・

素敵な1日でした。

ばんの URL 2009-09-11 Fri 18:03:39

意外と、おさまってると思ったのは僕だけでしょうか?(笑。

日曜日は、楽しみにしてます~

shuji-kodama URL 2009-09-11 Fri 19:18:10

>ばんちゃん
意外?
いや~こういうの結構似合ったりするねんな~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > チリワイン

Return to page top

