Home > スポンサー広告 > メンズ陶芸倶楽部



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > メンズ陶芸倶楽部

Home > 陶芸教室 > メンズ陶芸倶楽部

メンズ陶芸倶楽部

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-12 Sat 14:04:45
  • 陶芸教室
こんにちは、コダマです。

今日はよく降りますね~
ここんとこ天気続きだったので
いい雨ですね。
雨は好きです。

告知いきま~っす

婚活陶芸=陶芸コンパ大作戦=
ではなく
そちらの詳細はもう少し待ってください。


今回は
“メンズ陶芸倶楽部”でございます。

経緯に至ってはこうです。
=先日、オトコ五人で酒飲みながら陶芸したら
 思いのほか盛り上がり

 そして、普段うちの教室は
 ほとんどが女性ということもあり
 (もちろん男性会員の方もいらっしゃいますよ)

 なかなか、男性に陶芸をしていただく
 機会がないので

 軽く酒でも飲みながら
 陶芸でもしてみませんか?=

という企画

ただ呑みたいだけだろっ!と、
お叱りの声が聞こえてきそうですが
公私混同は、わたくしのやり方

面白かったんでしょうがありません。




男性諸君!錆びてないか?!
体の話ではなく、心が・・・



是非ご参加お待ちしております。

場所:陶工房 希器
日時:10月2日(金曜日)19:00~
参加費:4000円
定員:6名限定(要予約)

詳しくは陶工房 希器 079-427-3250(コダマ)まで

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > メンズ陶芸倶楽部

Return to page top

