Home > スポンサー広告 > 京都

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-09-17 Thu 00:50:49

四季折々楽しめますが、春と秋がやっぱり変化がはっきり分かるので楽しいですね(*^_^*)

鈴虫寺、やっぱりお願い事聞いてもらえるんですね☆ でも、その前に色々お話を聞いてから…と聞きましたが、毎回ですか?

今回も叶うといいですね!
コメントしなくても、ちゃんとBlogチェックしてますから、これからも色々楽しみにしてますね~
\(^O^)/

shuji-kodama URL 2009-09-17 Thu 08:38:40

>ねえさん
ども
わたしも京都は春と秋が好きですね~

そうそう、毎回お話をお茶と鈴虫入りのお菓子
を食べながら聞くんですが

面白おかしく、話されるんで
そちらも、楽しみの一つです。

一度叶うと
お地蔵様も道を覚えてくれるらしく
二回目以降は
叶うまでにそんなに時間が
かからなくなっていくそうです。

はい、叶いますように~
一度いってみてください。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京都

Home > 未分類 > 京都

京都

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-16 Wed 21:37:44
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨日は、約1年ぶりに京都へ
鈴虫寺へ、娘出産のお礼参りに
いって来ました。

鈴虫寺
知ってはる方も多いと思いますが
ここのお地蔵様は世界で唯一、わらじを履いてはって
名前と住所を唱えると、お地蔵様のほうから
来てくれて願い事を叶えてくれるのです。
願い事が叶えば
またお礼参りをし、また願い事をして帰る。

うちの夫婦も今回で3度目の訪問でした。

過去二回の願い事は叶いました。

今回は京都にいる妹も連れて行ったのですが
妹に「blog作品あんまり載せてないな~」と言われました。

webのギャラリーを見てくださいよ~~~
http://kiki-utsuwa.net/gallery/index.html
こっちに作品載せてますから~~~

実は妹、希器のwebの存在を今の今まで知らず
「えっホームページあるん?」ですって





「は~」です。よまったく
びっくりしますよホント

兄のやってることに、どんだけ興味ないねんって感じです。

なので、今日から毎日
blogの内容と全然関係なくても
作品の画像を最低でも1枚載せることにします。
希器 3219


そういえば
面白かったのは
妹の原付↓
希器 3248
銀行マンみたいです。
「カスタマイズや!」ゆうてました。



京都訪問でした。


=========================================


メンズ陶芸倶楽部受付中
http://toukoubokiki.blog57.fc2.com/blog-entry-565.html

この記事へのコメント: 2

奥の姐 URL 2009-09-17 Thu 00:50:49

四季折々楽しめますが、春と秋がやっぱり変化がはっきり分かるので楽しいですね(*^_^*)

鈴虫寺、やっぱりお願い事聞いてもらえるんですね☆ でも、その前に色々お話を聞いてから…と聞きましたが、毎回ですか?

今回も叶うといいですね!
コメントしなくても、ちゃんとBlogチェックしてますから、これからも色々楽しみにしてますね~
\(^O^)/

shuji-kodama URL 2009-09-17 Thu 08:38:40

>ねえさん
ども
わたしも京都は春と秋が好きですね~

そうそう、毎回お話をお茶と鈴虫入りのお菓子
を食べながら聞くんですが

面白おかしく、話されるんで
そちらも、楽しみの一つです。

一度叶うと
お地蔵様も道を覚えてくれるらしく
二回目以降は
叶うまでにそんなに時間が
かからなくなっていくそうです。

はい、叶いますように~
一度いってみてください。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 京都

Return to page top

