Home > スポンサー広告 > 泥男



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2009-09-19 Sat 22:47:04

土はミネラルたっぷりで美肌効果ありそうだけど。。。(笑



最後のロールケーキ・・・おっしぃ・・・
ホワイトバランスがぁ~(。-`ω-)

奥の姐 URL 2009-09-20 Sun 02:03:21

ホントになるなら、今度やってみようかしら…( ̄ロ ̄;)

きっと癒し効果もあるはず…?!


ロールケーキ美味しそう♪

生徒より♪ URL 2009-09-20 Sun 11:36:58

そのロールケーキは多分・・・
モンシュシュの「堂島ロール」では?!
http://www.mon-chouchou.com/

私もここのロールケーキが大好きで、
大阪へ行くと必ず買う一品です♪

shuji-kodama URL 2009-09-20 Sun 12:49:06

>いちさま
ほろ酔いでカメラ持つとダメですね~

shuji-kodama URL 2009-09-20 Sun 12:51:53

>ねえさん
角質は落ちると思いますよ。
わたしも、よく手が綺麗と言われますから

ロールケーキ、ホント美味しかったです!

shuji-kodama URL 2009-09-20 Sun 13:23:18

>生徒さま
それが、違うんですね~~~
なので、調べました。

岡本の“はらロール”だそうです。
ロールケーキ専門店で
今月5日にオープンしたそうです。

確かにビジュアルは
堂島ロールに似てますね。

味は・・・
是非食べ比べてみてください。

ばんの URL 2009-09-21 Mon 10:17:19

う~ん、病んでますね(笑。最近は、独り言が多いかも!?

昨日は、バイクでぶらっと、直島に行ってきました!日帰りなんでバタバタしてあわただしかったですけどね。芸術の秋ですね~ たぶん、先生が行ったら、かなり刺激を受けそうな場所でしたよ

shuji-kodama URL 2009-09-23 Wed 12:13:33

>ばんちゃん
大丈夫ですか~~~

直島ね~行きたいんですよ
かれこれ5年ほど前から
あれよあれよと
時間はたって行きますね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 泥男

Home > 陶芸教室 > 泥男

泥男

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-19 Sat 20:52:03
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

昨晩の授業での一こま
生徒さんがいきなり
「これ、顔に塗ってもいいですか?」
って言って泥を顔に塗った生徒さんがいました。

なにか、病んでるんですかね~
希器 3274
遠くを見つめています。
ちなみに、肌はつるつるになったそうです。








昨昨日の晩御飯
希器 3269
よく食べるな~~~まったくね~~~


んで
頂き物のロールケーキ
希器 3277
久々にヒットでしたが何処のか聞くの忘れました。

そんな日々

この記事へのコメント: 8

いち。 URL 2009-09-19 Sat 22:47:04

土はミネラルたっぷりで美肌効果ありそうだけど。。。(笑



最後のロールケーキ・・・おっしぃ・・・
ホワイトバランスがぁ~(。-`ω-)

奥の姐 URL 2009-09-20 Sun 02:03:21

ホントになるなら、今度やってみようかしら…( ̄ロ ̄;)

きっと癒し効果もあるはず…?!


ロールケーキ美味しそう♪

生徒より♪ URL 2009-09-20 Sun 11:36:58

そのロールケーキは多分・・・
モンシュシュの「堂島ロール」では?!
http://www.mon-chouchou.com/

私もここのロールケーキが大好きで、
大阪へ行くと必ず買う一品です♪

shuji-kodama URL 2009-09-20 Sun 12:49:06

>いちさま
ほろ酔いでカメラ持つとダメですね~

shuji-kodama URL 2009-09-20 Sun 12:51:53

>ねえさん
角質は落ちると思いますよ。
わたしも、よく手が綺麗と言われますから

ロールケーキ、ホント美味しかったです!

shuji-kodama URL 2009-09-20 Sun 13:23:18

>生徒さま
それが、違うんですね~~~
なので、調べました。

岡本の“はらロール”だそうです。
ロールケーキ専門店で
今月5日にオープンしたそうです。

確かにビジュアルは
堂島ロールに似てますね。

味は・・・
是非食べ比べてみてください。

ばんの URL 2009-09-21 Mon 10:17:19

う~ん、病んでますね(笑。最近は、独り言が多いかも!?

昨日は、バイクでぶらっと、直島に行ってきました!日帰りなんでバタバタしてあわただしかったですけどね。芸術の秋ですね~ たぶん、先生が行ったら、かなり刺激を受けそうな場所でしたよ

shuji-kodama URL 2009-09-23 Wed 12:13:33

>ばんちゃん
大丈夫ですか~~~

直島ね~行きたいんですよ
かれこれ5年ほど前から
あれよあれよと
時間はたって行きますね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 泥男

Return to page top

