Home > スポンサー広告 > パーティー



この記事へのコメント: -

陶芸家の妻。 URL 2009-09-23 Wed 19:21:44

楽しむのはいいですが、本当に体には気をつけて下さい。
あと、変な人にからまれたりしないように。
ちゃんと元気に帰って来てください。

shuji-kodama URL 2009-09-23 Wed 22:08:59

>陶芸家の嫁さん
はい!本当に気をつけなね~

用心します。

よーこ URL 2009-09-24 Thu 21:24:59

お料理上手な旦那様、いいなぁ・・・
後片付けもしてくれるのかなぁ・・・笑

お料理は何から教わったのですか?
私も上手になりたいです!!

shuji-kodama URL 2009-09-24 Thu 21:49:08

>よーこちゃん
あ~この日のおかたずけは
奥様がしてくれました。

料理はね~食べることが好きなら
出来ますよ。きっと

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > パーティー

Home > 希器の陶器 > パーティー

パーティー

こんにちは、コダマです。

二日ほどサボりましたが更新です。

月曜日は自宅で友人を招いて
パーティーをしました。
料理の担当は、もちろんわたくし

久保田の得月という
米を28%まで削ったお酒(三昼夜かかるらしいです。)
を頂いたので、日本酒に合う料理で
希器 3318

希器 3298

・鯛のカルパッチョ
・秋刀魚の手網焼き
・豆腐とネギの餡かけ
・豚の梅肉添え
・玄米チャーハン二種
・岡本ピオーネ


もちろん希器の器で(新作)

大変おいしゅうございました。

次はエスパニョールで赤ワインだそうです。
そちらも楽しみ!


そして、昨日は地元の秋祭りの
段取り決めに友人宅へ
カレー鍋は激ヤバですね
昨日は最後にパスタを入れたんですが

最後の〆のために鍋してる感じがします。


んでもって
本日は迎えのイタリアン“ぐらんであるべろ”のマダムの
バースデーパーティー

土曜日は姫路城の見えるスペースでお酒の会

来週の土曜日も姫路城で観月会

結構ハードです。
秋はどうしても多くなりますね~

からだに気をつけます。

この記事へのコメント: 4

陶芸家の妻。 URL 2009-09-23 Wed 19:21:44

楽しむのはいいですが、本当に体には気をつけて下さい。
あと、変な人にからまれたりしないように。
ちゃんと元気に帰って来てください。

shuji-kodama URL 2009-09-23 Wed 22:08:59

>陶芸家の嫁さん
はい!本当に気をつけなね~

用心します。

よーこ URL 2009-09-24 Thu 21:24:59

お料理上手な旦那様、いいなぁ・・・
後片付けもしてくれるのかなぁ・・・笑

お料理は何から教わったのですか?
私も上手になりたいです!!

shuji-kodama URL 2009-09-24 Thu 21:49:08

>よーこちゃん
あ~この日のおかたずけは
奥様がしてくれました。

料理はね~食べることが好きなら
出来ますよ。きっと

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > パーティー

Return to page top

