Home > スポンサー広告 > 日々



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-09-28 Mon 00:03:05

いいんじゃないですかねぇ(笑)


ごゆるりとおやすみ下さいませ(*^_ ’)

shuji-kodama URL 2009-09-28 Mon 17:47:57

>ねえさん
いえいえ、無理にでもしないと
観てくださってる方に(ま~少ないと思いますが・・・)
申し訳ないので!!

はりきって行きますよ~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日々

Home > 未分類 > 日々

日々

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-27 Sun 23:47:14
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨日も今日も続いております。
懇談や集い

書きたい内容はたくさんありますが
載せたい画像はたくさんありますが
とりあえず、眠らせてください。

それでは、また明日。

ぐない

この記事へのコメント: 2

奥の姐 URL 2009-09-28 Mon 00:03:05

いいんじゃないですかねぇ(笑)


ごゆるりとおやすみ下さいませ(*^_ ’)

shuji-kodama URL 2009-09-28 Mon 17:47:57

>ねえさん
いえいえ、無理にでもしないと
観てくださってる方に(ま~少ないと思いますが・・・)
申し訳ないので!!

はりきって行きますよ~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 日々

Return to page top

