Home > スポンサー広告 > 土曜日



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 土曜日

Home > 未分類 > 土曜日

土曜日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-28 Mon 18:19:33
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

なんとか復活です。
では、土曜日のレポを

日ごろお付き合いがある
タウン播磨(地域雑誌)の大森さんの
お誘いを受け、行ってまいりました。
お酒の会@納屋工房http://www.nayakobo.com/

姫路城がまん前に見える贅沢なスペースで
姫路の蔵元“本田酒造”のお酒を頂きながら
本田さんのお話を聞き
お酒に関しての見識を深める会でした。

手作り感のある、とてもいい会じゃないかと思います。
(さ~そろそろ、コダマ会作るか~~)

利き酒はなかったのですが、最後にお酒をかけての
ジャンケン大会が
がしかし、こちらは全敗で知り合いは一升当たっておりました。
希器 3388

希器 3385

希器 3387

希器 3415

希器 3386

希器 3379

希器 3382

希器 3383

希器 3373
その後、老舗居酒屋“もんど”へ

希器 3375

希器 3374
最後に飲んだのは、何だったかな・・・

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 土曜日

Return to page top

