Home > スポンサー広告 > 日曜日



この記事へのコメント: -

通りすがりの陶芸家の妻。 URL 2009-09-29 Tue 02:11:49

どこへ向かってるんですか~?!
とりあえず一旦帰って来て下さぁぁぁぁぁい!
お~い(゜o゜)/!!
陶芸家のコダマさぁぁぁぁん!!!

shuji-kodama URL 2009-09-30 Wed 16:30:57

>通りすがりの陶芸家の妻さん
一旦帰りま~っす。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日曜日

Home > 未分類 > 日曜日

日曜日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-28 Mon 18:48:19
  • 未分類
そして、昨日は・・・

朝から秋を感じる
トンボが工房へ迷い込んでおりました。
希器 3371
秋ですね~

シルバーウィークに九州へ行った生徒さんから
お土産をいただき
希器 3410
ゆずごしょう味です。(速攻いただきました!)

悩める少女はイルカを制作しておりました。
希器 3413
大丈夫かな・・・



そして、夜は
そうです。第一回婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-のスピンオフ
一ヵ月後にまた、作品の引き取りを兼ねての集いだったのですが・・・


ドーン(なんの音?)
参加者ひとり
協力者のでんちゃんと私のオトコ三人
希器 3401
うわ~ジャンクフード食らっております。
ウケます。明らかに外した感じがウケます。

いや~皆さんお忙しいみたいで・・・

でも、いろいろ改善点のご指摘などを受け
また次に生かして行きたいと思います。

とりあえず第一回はこれにて完結



の、はず、だったの、ですが・・・
でんちゃんの強い勧めもあり
これで終わらすのはもったいないと言うことで

10月24日土曜日、第一回目参加者対象にまた集います。
(おお~悪あがきやな~)
次回のテーマは、昨日来られた参加者のリクエストで
“大人なBAR”へ行くです。

もういい大人です。
仕事だけでは、いい出会いはありません。
なので何かの縁で出会った男女10人
一回だけではなく何回か集まってみては?
と言うことだそうです。

もちろん、希望される方だけです。
私とでんちゃんは強請参加します。

第一回目参加者皆様
と言うことなので
ご興味のある方、是非お問い合わせを~

あっ作品のお引取りも宜しくお願い致します。





にしても
わたくしは何処へ向かっているのか・・・謎です。

この記事へのコメント: 2

通りすがりの陶芸家の妻。 URL 2009-09-29 Tue 02:11:49

どこへ向かってるんですか~?!
とりあえず一旦帰って来て下さぁぁぁぁぁい!
お~い(゜o゜)/!!
陶芸家のコダマさぁぁぁぁん!!!

shuji-kodama URL 2009-09-30 Wed 16:30:57

>通りすがりの陶芸家の妻さん
一旦帰りま~っす。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 日曜日

Return to page top

