Home > スポンサー広告 > 希器祭ミーティング



この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-09-29 Tue 19:43:29

11月に希器祭あるんですね!?初耳だ・・・

今週末に陶芸教室行きます!話題は豊富ですよ(笑。

shuji-kodama URL 2009-09-30 Wed 16:32:36

>ばんちゃん
11月のが本物の希器祭です!!
今年決まりました。
こっちも話題は豊富です!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 希器祭ミーティング

Home > 未分類 > 希器祭ミーティング

希器祭ミーティング

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-29 Tue 00:08:52
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

本日は11月の希器祭のミーティングで実家へ

いろいろ催し物はするんですが
外の駐車スペースで妹の“児玉久美菓子製作”が
焼き菓子の販売とkiki-cafeをします。

今日はそのミーティング
いろいろ、商品の味見とか打ち合わせをしてまいりました。
希器 3423

希器 3429

希器 3427
なかなか、いい感じでした。
期待していただいてよろしいかと

明日は神戸です。
めまぐるしく日々は過ぎていきます。

この記事へのコメント: 2

ばんの URL 2009-09-29 Tue 19:43:29

11月に希器祭あるんですね!?初耳だ・・・

今週末に陶芸教室行きます!話題は豊富ですよ(笑。

shuji-kodama URL 2009-09-30 Wed 16:32:36

>ばんちゃん
11月のが本物の希器祭です!!
今年決まりました。
こっちも話題は豊富です!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 希器祭ミーティング

Return to page top

