Home > スポンサー広告 > 珈琲三昧



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2009-10-01 Thu 14:21:33

9月終わっちゃいましたね~


珈琲、そのくらい飲みますけどね。。。
やっぱ飲みすぎか。。。


カップ、いい感じ♪

shuji-kodama URL 2009-10-02 Fri 11:50:48

>いちさま
はい、終わりました。
ですが、まだまだ暑いですね~
すぐ秋になると思われましたが
気温なかなか下がらないですね。

飲みすぎでしょ~多分
好きだからしょうがないですが・・・

カップは使い勝手がいい感じです。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 珈琲三昧

Home > 陶芸教室 > 珈琲三昧

珈琲三昧

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-09-30 Wed 20:24:36
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

行く先々で珈琲三昧です。
希器 3450
朝の朝食・珈琲から始まり
(あっ↑カップ新作ね新作!)
一日平均5・6杯
ちょっと飲みすぎですね


冷たい番茶も時々飲みますが
希器 3452

んでもって今日も試食
希器 3465
九月が終わります。

この記事へのコメント: 2

いち。 URL 2009-10-01 Thu 14:21:33

9月終わっちゃいましたね~


珈琲、そのくらい飲みますけどね。。。
やっぱ飲みすぎか。。。


カップ、いい感じ♪

shuji-kodama URL 2009-10-02 Fri 11:50:48

>いちさま
はい、終わりました。
ですが、まだまだ暑いですね~
すぐ秋になると思われましたが
気温なかなか下がらないですね。

飲みすぎでしょ~多分
好きだからしょうがないですが・・・

カップは使い勝手がいい感じです。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 珈琲三昧

Return to page top

