Home > スポンサー広告 > 居酒屋おーちゃん



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 居酒屋おーちゃん

Home > 希器の陶器 > 居酒屋おーちゃん

居酒屋おーちゃん

ついさっき、以前から注文いただいていた
皿の納品に行ってまいりました。
というかまだ、半分なのですが
今週中には全ての納品が完了します。

なかなか、居酒屋では使わないような
早い(感覚的にね)採り皿を納めさせていただきました。
お店の店主おーちゃんとも
しっかり打ち合わせをして
決めた器なので
大変気にって頂けました。
今日、納めた分に関しては
早速今日からテーブルに並ぶので
是非行ってみてくださ~~~い
20070207172834.jpg

20070207172855.jpg
超~~~モダンっしょ!
20070207172844.jpg
ただ、味があるだけの器は希器では
作りません!
絶対にオシャレじゃなきゃね

で、後二種類入る予定です。

居酒屋おーちゃんは
季節の旬なものを丁寧に出してくれる
大変いいお店です。
自家製のお米と野菜を使ってるらしく
そこにも、店主のこだわりがかいま見れますね~~~
URL   http://ohchan.com/

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 居酒屋おーちゃん

Return to page top

