Home > スポンサー広告 >



この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-10-03 Sat 21:05:57

今日はどうもです。

例のヘアスプレー早速購入しました!使ってみたものの、ボクにはあんまり合わないみたいな・・・・やっぱりいつも愛用しているワックスがベストっす。

shuji-kodama URL 2009-10-04 Sun 18:38:04

>ばんちゃん
いやっ絶対大丈夫なはず!

今度ためさせて~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-10-03 Sat 16:06:13
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

秋ですね~今日、明日は工房近所の
泊神社のお祭りみたいで、
(そういえば数日前に寄付したな~)
工房前を子供たちがお神輿引っ張ってました。

わたしも、毎年地元の曽根天満宮のお祭りに出ておりますが
今年はいろいろな、おめでたい事や、おめでたくない事が重なり
祭には出ないことになりました。

集まりには顔は出しますが
なんだか少し寂しい感じはしますね~



それにしても秋は
いろいろ忙しいです。

なにもかも進みが悪いです。
やってはいるのに進まない

まぁ要は
いろいろやりすぎなんですがね・・・執筆がすすまね~~~



最近作ったヤツです↓
希器 3490
陽-hi-カップ
取っ手のところにくぼみをつけて
持ちやすくしております。
楽~に250mlは入る秋に重宝しそうなカップです。



さ~今日は観月会!!


この記事へのコメント: 2

ばんの URL 2009-10-03 Sat 21:05:57

今日はどうもです。

例のヘアスプレー早速購入しました!使ってみたものの、ボクにはあんまり合わないみたいな・・・・やっぱりいつも愛用しているワックスがベストっす。

shuji-kodama URL 2009-10-04 Sun 18:38:04

>ばんちゃん
いやっ絶対大丈夫なはず!

今度ためさせて~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 >

Return to page top

