Home > スポンサー広告 > 無事連絡がつきました~。

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 無事連絡がつきました~。

Home > 陶芸教室 > 無事連絡がつきました~。

無事連絡がつきました~。

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-10-07 Wed 15:58:47
  • 陶芸教室
こんにちは、コダマです。

皆様お騒がせしました。
無事連絡がついたので(↓のblog)
報告をここにしておきます。

どうやら、アドレスが違っていたようです。
つながって、よかったよかった~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 無事連絡がつきました~。

Return to page top

