Home > スポンサー広告 > 群馬遠征



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-10-14 Wed 21:17:33

すごく素敵なチャペルですね(*´∇`)
新郎新婦ともに、とてもセンスがいいのでは!?

お料理や式場の雰囲気も落ち着いて上品な感じがします☆

お天気まで味方につけるなんて、新郎はなかなかやりますねヽ(´▽`)/


結婚式で幸せな二人を見ると、こちらまで幸せオーラもらえて元気になりますよね♪


いい友達に恵まれてる先生もなかなかやるぅ~↑↑↑ (ちょっとあげときました♪エッヘン)ワラ

shuji-kodama URL 2009-10-15 Thu 10:01:34

>ねえさん
ただいまです。

料理も美味しかったし
雰囲気はバリのヴィラみたいな感じでしょうか
プールがあったりしました。

そうそう、すご~っくいい天気でしたね~
幸せな気分になりました。
結婚式は本当にいいものですね

よいしょ していただきありがとうございます。ワラ

いち。 URL 2009-10-15 Thu 23:32:23

結婚式は、いいよねぇ~
大事な友人の、こう「しあわせぇ」のトキにちょっと仲間に入れてもらえて
得した気分っていうか
おすそわけ、って感じで。

ピンクのオーラを纏えそうな気になるww


shuji-kodama URL 2009-10-16 Fri 19:53:43

>いちさま
はい、結婚式はいいですね~~~
喜びあり、涙ありで
得した気分というよりも
感謝ですね~よんでくれて

涼子 URL 2009-10-16 Fri 23:19:04

これって・・・・・


もしかして、もしかして・・・!?


あたいの高校の同級生かしら・・・???

shuji-kodama URL 2009-10-17 Sat 19:46:07

>涼子
そうそうっ
あなたの・・・
同級生ですよ

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 群馬遠征

Home > 未分類 > 群馬遠征

群馬遠征

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-10-14 Wed 18:30:38
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

お久しぶりでございます。
群馬より無事帰ってまいりました。
土曜日→月曜日まで工房を休んで
(ちなみに火曜日は地元の祭)
中学時代からの友人の結婚式に出席してまいりました。

まず
群馬遠いです
びびりました。なめてました。
だって、朝の8時に出て到着するの夕方6時ですよ・・・
一日車に乗ってると流石に疲れます。
毎回帰省している友達には脱帽です。
私なら事故ってますね、いつか・・・


友人は、とても人望の厚いヤツで
今までの人生、行く先々で友達をつくってて
式には多くの友人が日本各地から来て
その誰もかもに愛されてる
とても幸せ者です。

その彼と友達でいることに
誇らしく思いました。

そして、彼を選んだ
奥様もとっても素敵な方で
ウエディングドレス姿がすごく可愛かったです。

印象的だったのが式の終盤
アンドレ・ギャニオンの『めぐり逢い』をバックに花嫁の手紙

わたしも、とても好きな曲で
この曲で花嫁の手紙はヤバいですね
せつなくて泣けました。
しかし結婚式って泣けますよね~うんうん

末永くお幸せに
希器 3766

希器 3774

希器 3781

希器 3783

希器 3791

希器 3804

希器 3839

希器 3845

希器 3853

希器 3864

希器 3903

この記事へのコメント: 6

奥の姐 URL 2009-10-14 Wed 21:17:33

すごく素敵なチャペルですね(*´∇`)
新郎新婦ともに、とてもセンスがいいのでは!?

お料理や式場の雰囲気も落ち着いて上品な感じがします☆

お天気まで味方につけるなんて、新郎はなかなかやりますねヽ(´▽`)/


結婚式で幸せな二人を見ると、こちらまで幸せオーラもらえて元気になりますよね♪


いい友達に恵まれてる先生もなかなかやるぅ~↑↑↑ (ちょっとあげときました♪エッヘン)ワラ

shuji-kodama URL 2009-10-15 Thu 10:01:34

>ねえさん
ただいまです。

料理も美味しかったし
雰囲気はバリのヴィラみたいな感じでしょうか
プールがあったりしました。

そうそう、すご~っくいい天気でしたね~
幸せな気分になりました。
結婚式は本当にいいものですね

よいしょ していただきありがとうございます。ワラ

いち。 URL 2009-10-15 Thu 23:32:23

結婚式は、いいよねぇ~
大事な友人の、こう「しあわせぇ」のトキにちょっと仲間に入れてもらえて
得した気分っていうか
おすそわけ、って感じで。

ピンクのオーラを纏えそうな気になるww


shuji-kodama URL 2009-10-16 Fri 19:53:43

>いちさま
はい、結婚式はいいですね~~~
喜びあり、涙ありで
得した気分というよりも
感謝ですね~よんでくれて

涼子 URL 2009-10-16 Fri 23:19:04

これって・・・・・


もしかして、もしかして・・・!?


あたいの高校の同級生かしら・・・???

shuji-kodama URL 2009-10-17 Sat 19:46:07

>涼子
そうそうっ
あなたの・・・
同級生ですよ

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 群馬遠征

Return to page top

