Home > スポンサー広告 > 群馬遠征(番外編)



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2009-10-15 Thu 23:30:25

携帯は壊れたの?
壊したの?(笑

おいしく飲んで食べて
笑えることに感謝ですね。

奥の姐 URL 2009-10-15 Thu 23:38:37

プライスレスな体験ばかりですねぇ(´∀`)

ラーメンもお酒も美味しそう(><)ジュル よだれが…


素敵な結婚式のオマケ?!どころか、十分観光旅行だったのですね(笑)
男同士って、なんかいくつになっても、楽しそうでいいですねぇ(*^_^*)

私も旅行行きたくなりました☆
もちろん結婚も…(笑)

shuji-kodama URL 2009-10-16 Fri 12:21:03

>いちさま
携帯はね~壊れたんですよ
突如液晶が見れなくなって・・・
でも、ドコモショップの方が
かなりいい対応してくださったんで
問題はありません。

日々感謝ですね

shuji-kodama URL 2009-10-16 Fri 12:28:11

>ねえさん
プライスレス!!

十分観光?いえいえ弾丸ですよ~

観光らしいことは何もしてませんが
ここ数年で一番ウケた旅行でした。

男同士は集まるとややこしいです。


ばんの URL 2009-10-16 Fri 21:12:23

ボクの下仁田ネギが・・・・・
念願の下仁田ネギが・・・・・

男同士はいいですよね、僕も和歌山旅行のとき、スナックで知り合って一緒に飲んでおごってもらった人からいきなり今日電話あったんですよ!覚えてるか?久しぶりやなって。超嬉しいすね、来年も和歌山ですね~ その人は酒屋なので泊まって酒屋の酒を飲み尽くしてやろうと思います。

shuji-kodama URL 2009-10-17 Sat 19:44:47

>ばんちゃん
あのにおいは無理ですよ~
ごめんね~

いや~男同士はいいね~
かなりおもろい旅でした。
詳細は明日の教室で!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 群馬遠征(番外編)

Home > 未分類 > 群馬遠征(番外編)

群馬遠征(番外編)

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-10-15 Thu 21:19:31
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日も引き続き群馬遠征(番外編)

私たちは、結婚式の前日に群馬入りしたのですが
新郎がわざわざ私たちのために温泉旅館を手配してくれました。
マーありがとう!!


プライベート満載なのでなかなか載せにくいですが
許される限り載せたいと思います。


1日目
行きの高速、中央道は空が近い道路
南アルプスの山脈が美しいです。
希器 3563

姨捨SAでは運良く虹を収めることに成功
希器 3567

信州の空は綺麗で癒されます。
希器 3570

宿泊した旅館の近くにあった酒屋さんは
やたらといいセレクトしてました。
希器 3585

お勧めをチョイスしていただき夜は大宴会
希器 3596

でもやっぱりアサヒは裏切りません。
希器 3594
そうして1日目は過ぎていきました。
はしゃぎ過ぎました・・・



2日目(結婚式当日)
朝から絶好調
昨晩いいセレクトしてくれた酒屋さんで
白ワインを購入、車中で宴会開始
希器 3733
希器 3734

その後、通りすがりのバッティングセンターで
バットを振り回し
希器 3738

高崎ラーメン食べて
希器 3751
すでにエンジン全開

高崎駅のヤマダ電機デカ過ぎです。
LABI1ってどういう意味なんでしょう???

その後ホテルで着替えて
あとから、もう一人合流していざ結婚式!

そう言えば、私の携帯1日目に壊れて
2日目に高崎のドコモショップで交換してもらったんですが
1日目に何件かメール着てました。
心当たりのある方は
もう一度送ってください!!お願い致します。


結局、式のあと
たいして誘われてもないくせに
3次会までちゃっかり参加
高崎にいっぱい友達を作って
この日、二杯目のラーメンを食べてホテルに帰りました。
希器 3961

高崎の夜は静かでした。
希器 3968



三日目
重い体をひきずりながら
また、朝8時に自宅へ向け出発
途中、下仁田ネギを買おうと試みるも
においが車内で充満するため却下
希器 3972

何とか帰り着いた加古川の空も
こうしてみると意外と綺麗でした。
希器 3990

そして、帰った夜もラーメン
希器 3994


この2泊3日の旅で

撮った写真の総数・・・444枚
食べた麺類の総数・・・6食
飲んだお酒の量 ・・・不明
増えた体重    ・・・1,7㌔
壊した携帯電話 ・・・1個
配った名刺の数 ・・・7枚

爆笑した回数  ・・・不明

お金で買えない貴重な体験でした。


この記事へのコメント: 6

いち。 URL 2009-10-15 Thu 23:30:25

携帯は壊れたの?
壊したの?(笑

おいしく飲んで食べて
笑えることに感謝ですね。

奥の姐 URL 2009-10-15 Thu 23:38:37

プライスレスな体験ばかりですねぇ(´∀`)

ラーメンもお酒も美味しそう(><)ジュル よだれが…


素敵な結婚式のオマケ?!どころか、十分観光旅行だったのですね(笑)
男同士って、なんかいくつになっても、楽しそうでいいですねぇ(*^_^*)

私も旅行行きたくなりました☆
もちろん結婚も…(笑)

shuji-kodama URL 2009-10-16 Fri 12:21:03

>いちさま
携帯はね~壊れたんですよ
突如液晶が見れなくなって・・・
でも、ドコモショップの方が
かなりいい対応してくださったんで
問題はありません。

日々感謝ですね

shuji-kodama URL 2009-10-16 Fri 12:28:11

>ねえさん
プライスレス!!

十分観光?いえいえ弾丸ですよ~

観光らしいことは何もしてませんが
ここ数年で一番ウケた旅行でした。

男同士は集まるとややこしいです。


ばんの URL 2009-10-16 Fri 21:12:23

ボクの下仁田ネギが・・・・・
念願の下仁田ネギが・・・・・

男同士はいいですよね、僕も和歌山旅行のとき、スナックで知り合って一緒に飲んでおごってもらった人からいきなり今日電話あったんですよ!覚えてるか?久しぶりやなって。超嬉しいすね、来年も和歌山ですね~ その人は酒屋なので泊まって酒屋の酒を飲み尽くしてやろうと思います。

shuji-kodama URL 2009-10-17 Sat 19:44:47

>ばんちゃん
あのにおいは無理ですよ~
ごめんね~

いや~男同士はいいね~
かなりおもろい旅でした。
詳細は明日の教室で!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 群馬遠征(番外編)

Return to page top

