Home > スポンサー広告 > 灰釉石目皿(使用例)



この記事へのコメント: -

よーこ URL 2009-10-17 Sat 23:22:37

おいしそう!
お皿でおいしさアップですよね。
先生のブログを見るようになってから、
お料理は器も大事だなぁ、と思うようになりました。
大量生産の、真っ白なお皿で十分だと思っていましたけれど、見方が変わっちゃいました。
贅沢な目になっちゃったなぁ…。感謝

shuji-kodama URL 2009-10-18 Sun 15:59:57

>よーこちゃん
ありがと~
そんなこと言われたら
ますます、頑張ってblog書かなきゃねっ!
器も大事だけど、一番大事なのは
それを“使う人”ですよ!!

どんどん目を肥やしてください。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 灰釉石目皿(使用例)

Home > 希器の陶器 > 灰釉石目皿(使用例)

灰釉石目皿(使用例)

こんばんは、コダマです。

昨日の皿はこんな感じ
希器 4007

20091017185038.jpg
これは携帯画像なので・・・

うん、いい感じ!
ナチュラルな感じで貫入が細かく入っているので
使うごとにいいアジを出すでしょう~
使用頻度は増えそうです。

この記事へのコメント: 2

よーこ URL 2009-10-17 Sat 23:22:37

おいしそう!
お皿でおいしさアップですよね。
先生のブログを見るようになってから、
お料理は器も大事だなぁ、と思うようになりました。
大量生産の、真っ白なお皿で十分だと思っていましたけれど、見方が変わっちゃいました。
贅沢な目になっちゃったなぁ…。感謝

shuji-kodama URL 2009-10-18 Sun 15:59:57

>よーこちゃん
ありがと~
そんなこと言われたら
ますます、頑張ってblog書かなきゃねっ!
器も大事だけど、一番大事なのは
それを“使う人”ですよ!!

どんどん目を肥やしてください。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 灰釉石目皿(使用例)

Return to page top

