Home > スポンサー広告 > 動画



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2009-10-23 Fri 17:21:25

動画が撮れる、ってのは魅力ですよね~カメラ。

にしても、その手にうっとりv-238してしまいました~。

shuji-kodama URL 2009-10-24 Sat 16:44:58

>いちさま
そうなんです。動画機能ついてるんです。
いいですよ~!!

綺麗でしょ!昔手タレしたことあるらしいですよ。。。

ばんの URL 2009-10-24 Sat 21:07:38

先生に言われるまで気がつかなかったんですが、こう見ると確かに小職の手はキレイです、ウットリ☆しかしながら、手タレはやったことありません!

shuji-kodama URL 2009-10-25 Sun 09:35:18

>ばんちゃん
あれ~~~
ネイルのモデルしたことあるって
言ってなかったけ???

にしても、綺麗!

奥の姐 URL 2009-10-27 Tue 00:20:49

手って、そそられますよねぇ(o>ω<o)

もちろん綺麗の基準は人それぞれだとは思いますが、見た目とかもですけど、物を作ったり、キーボードたたいたり、楽器を弾いたり… 職人さんみたいに動いてる手って、単に見た目だけでない綺麗さと滑らかさがあって、男女関係なく見とれてしまいます☆

shuji-kodama URL 2009-10-29 Thu 14:36:34

>ねえさん
そうですよね~

僕は仕事柄
人の手をよく見るんですが
手ってその人の性格や人格が出ているように
思います。

ちなみに陶芸やってると手は綺麗になります。
泥が角質を取ってくれるんで!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 動画

Home > 陶芸教室 > 動画

動画

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-10-23 Fri 00:00:51
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

久々に動画を載せてみたいと思います。
実に1年4ヶ月ぶり・・・
携帯で動画が見れない方々
たまにはPCで観覧してください。
ついでに拍手もクリックしてね~


夏に購入したニコンd5000
2ヶ月経ちますが、初めて動画機能を使ってみました。
すると驚きの性能!!
特にボケたとこからフォーカスできるのがビックリ!

写真は2ヶ月で約2000枚撮りましたが
動画機能もっと早くに使えばよかった~と思うほど・・・
これでまた、しばらく遊べます。


毎度思うのですが、女子のような綺麗な手の男子ですね~(※男子ですよ!)
ひょっとすると、ウチの生徒さんで一番綺麗な手かも・・・
バックにfm802がかかってますが
あまり気にしないでさい。(ためし撮りなんで)

これからまたまめに動画アップしていきま~っす!!

この記事へのコメント: 6

いち。 URL 2009-10-23 Fri 17:21:25

動画が撮れる、ってのは魅力ですよね~カメラ。

にしても、その手にうっとりv-238してしまいました~。

shuji-kodama URL 2009-10-24 Sat 16:44:58

>いちさま
そうなんです。動画機能ついてるんです。
いいですよ~!!

綺麗でしょ!昔手タレしたことあるらしいですよ。。。

ばんの URL 2009-10-24 Sat 21:07:38

先生に言われるまで気がつかなかったんですが、こう見ると確かに小職の手はキレイです、ウットリ☆しかしながら、手タレはやったことありません!

shuji-kodama URL 2009-10-25 Sun 09:35:18

>ばんちゃん
あれ~~~
ネイルのモデルしたことあるって
言ってなかったけ???

にしても、綺麗!

奥の姐 URL 2009-10-27 Tue 00:20:49

手って、そそられますよねぇ(o>ω<o)

もちろん綺麗の基準は人それぞれだとは思いますが、見た目とかもですけど、物を作ったり、キーボードたたいたり、楽器を弾いたり… 職人さんみたいに動いてる手って、単に見た目だけでない綺麗さと滑らかさがあって、男女関係なく見とれてしまいます☆

shuji-kodama URL 2009-10-29 Thu 14:36:34

>ねえさん
そうですよね~

僕は仕事柄
人の手をよく見るんですが
手ってその人の性格や人格が出ているように
思います。

ちなみに陶芸やってると手は綺麗になります。
泥が角質を取ってくれるんで!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 動画

Return to page top

