Home > スポンサー広告 > 婚活陶芸レポ



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2009-10-30 Fri 22:29:29

第2回、おつかれさまでした。
そして…反省会いけてなくてすんません。
近いうちに時間見つけて行くのでよろしく頼んますv-433

奥の姐 URL 2009-10-30 Fri 23:39:52

3人娘?!参加したいと思ってますが…(*´∇`)

色んな人が集まるのだから、毎回雰囲気が違って当たり前だけど、皆が楽しもうってのが一番大事そうですよね♪

個々での作品プラス皆で一個の作品も作っても面白いかも?
ま、余り回数が増えると置き場に困るかもしれないですが(笑)

shuji-kodama URL 2009-10-31 Sat 12:02:43

>でんちゃん
お疲れ様です。
はい、またいつでもよってください。
豚の足も付けないとね!

shuji-kodama URL 2009-10-31 Sat 12:04:46

>ねえさん
そうですか~次はご参加ですか
今のところ盛り上がりを見せていますね~
その後の感想も上々です。

参考になります。
検討してみますね。

URL 2009-10-31 Sat 15:52:06

参加された皆様、いろいろお世話になりました。
手相はいかがでしたか。
参考になればと思います。

PS児玉さん、また寄りますね。

shuji-kodama URL 2009-10-31 Sat 20:58:45

>潤さん
はい、お疲れ様でした。
手相はそうだったんでしょうね~好評なはず!
またいつでもよってください。

ケンちゃん URL 2009-11-01 Sun 05:37:44

皆さん先日はありがとうございました
楽しい一日を送ることができました

コンパという場は話題に困ることがあると思いますが、先生の話題の豊富さで皆さん盛り上がりましたね


陶芸のおもしろさも実感できましたし充実した一日でした


あっ今度、京都の鈴虫寺行ってきます

shuji-kodama URL 2009-11-01 Sun 12:42:55

>ケンちゃん
どうもありがとうございました。
そうですか
楽しいひと時を過ごしてくださってみたいで
一安心

みんなで同じ作業してると
知らず知らずに仲良くなったり
連帯感が生まれますよね
それが陶芸コンパのねらいだったりします。

ちゃんと願い事は叶いますよ
あそこは

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 婚活陶芸レポ

Home > 未分類 > 婚活陶芸レポ

婚活陶芸レポ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-10-30 Fri 09:35:42
  • 未分類
おはようございます。コダマです。

油断してるともう金曜日
ビックリします。
水曜から始まる僕にとって金曜日は
皆さんの水曜日的感覚、週の真ん中
まぁそんなんどうでもいいですね・・・すみません

では本題

さる25日(日)にありました
第二回婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-のレポを
大変遅くなりましたが
載せときます。

まず、今回男性が一人足りなかったのですが
今後こういう場合どうするかも
考えなければいけませんね~

前回からの改善点は
・陶芸は別々→陶芸をみんなで取り組む
・ネームカードをみんなつける(コチラで用意しました。ちなみにあだ名で)
・スピンオフは辞め(全然集まらなかったため)
・占いは全員サクッと(前回は女性のみ)
・時間短縮(それでもオーバーしました)
こんな感じでしょうか

希器 4140
今回画像はコレだけ(ご勘弁を)しかも説明シーン
今回も大変いい感じに盛り上がったと思います。

あと個人的に楽しみなのは
皆さんが持ってきてくださる一品(このパーティー一品持ちよりなんです)
これが話を盛り上げるのに一役かっているとも思います。
どこそこのドーナツやら
海外のチップスなど
やっぱ皆さん“食”は共通の話題になりますね

さてさて、どうやら第三回もありそうです。
今回の反省会はまだしておりませんが
(※田ちゃん、きてよ~)

今回参加された方で
何かご感想・ご指摘など
コメントいただければ幸いでございます。

この記事へのコメント: 8

でんちゃん URL 2009-10-30 Fri 22:29:29

第2回、おつかれさまでした。
そして…反省会いけてなくてすんません。
近いうちに時間見つけて行くのでよろしく頼んますv-433

奥の姐 URL 2009-10-30 Fri 23:39:52

3人娘?!参加したいと思ってますが…(*´∇`)

色んな人が集まるのだから、毎回雰囲気が違って当たり前だけど、皆が楽しもうってのが一番大事そうですよね♪

個々での作品プラス皆で一個の作品も作っても面白いかも?
ま、余り回数が増えると置き場に困るかもしれないですが(笑)

shuji-kodama URL 2009-10-31 Sat 12:02:43

>でんちゃん
お疲れ様です。
はい、またいつでもよってください。
豚の足も付けないとね!

shuji-kodama URL 2009-10-31 Sat 12:04:46

>ねえさん
そうですか~次はご参加ですか
今のところ盛り上がりを見せていますね~
その後の感想も上々です。

参考になります。
検討してみますね。

URL 2009-10-31 Sat 15:52:06

参加された皆様、いろいろお世話になりました。
手相はいかがでしたか。
参考になればと思います。

PS児玉さん、また寄りますね。

shuji-kodama URL 2009-10-31 Sat 20:58:45

>潤さん
はい、お疲れ様でした。
手相はそうだったんでしょうね~好評なはず!
またいつでもよってください。

ケンちゃん URL 2009-11-01 Sun 05:37:44

皆さん先日はありがとうございました
楽しい一日を送ることができました

コンパという場は話題に困ることがあると思いますが、先生の話題の豊富さで皆さん盛り上がりましたね


陶芸のおもしろさも実感できましたし充実した一日でした


あっ今度、京都の鈴虫寺行ってきます

shuji-kodama URL 2009-11-01 Sun 12:42:55

>ケンちゃん
どうもありがとうございました。
そうですか
楽しいひと時を過ごしてくださってみたいで
一安心

みんなで同じ作業してると
知らず知らずに仲良くなったり
連帯感が生まれますよね
それが陶芸コンパのねらいだったりします。

ちゃんと願い事は叶いますよ
あそこは

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 婚活陶芸レポ

Return to page top

