Home > スポンサー広告 > あと、もう少し・・・

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

仮スマ美容師 URL 2006-05-15 Mon 00:46:20

ブログのほうでは一日遅れましたが、改めて
お誕生日おめでとうございます。
毎日忙しいようですね~。もうだいぶ森田先生とのコンビにも息があってきてる感じですね~。
26歳の男の意気込みを作品等にぶつけてください。
いや~、でも個人的にあのカレー皿いいな~v-218

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > あと、もう少し・・・

Home > 陶芸教室 > あと、もう少し・・・

あと、もう少し・・・

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-05-13 Sat 21:56:57
  • 陶芸教室
う~~~今日もお疲れ様です。
最近、午前さまが続いていて体が悲鳴を
あげています。
でも、今日はなんとしても今日中に家に
帰りたいと思います。

実は私、明日5月14日で26歳になります。
でも、明日はまた素焼き等で午前さまになること間違いなし
と言うことで、今日は帰ってビール飲ませていただきます。

今日、森田君が休憩の時にプロ野球チップスを買ってきました。
(ちなみに、彼は野球好きでガチガチのトラキチです)
彼は希器に来て以来、近くのスーパーへ行っては
プロ野球チップスを買ってき、まるで子供のように
カードの選手がだれだれだといってるんですが、(今だ阪神の選手は
出ていません)
今日は、この前出た選手がダブったのです。
するとそのカードを私にさしだし「これ、前出たからあげるわ~
誕生日プレゼント」と、言ったのです。
ありがたく頂いときました。
20060513211835.jpg

こんなカードです。(スワローズの青木選手)

こ~んなゆる~い感じで和やかだったのは
休憩のときだけ、あとは二人とも追われた仕事をこなし
今日も終わりました。
あっ夕方にこないだ、blogでも紹介した料理教室の
先生がパンを差し入れてくれました。(やさしいなぁ~)
ありがたく二人でわけわけしました。
この場をお借りして、「ありがとうございました」

ということでそろそろ帰りたいと思います。
明日は一人なのでたいへんだぁ~~~~







この記事へのコメント: 1

仮スマ美容師 URL 2006-05-15 Mon 00:46:20

ブログのほうでは一日遅れましたが、改めて
お誕生日おめでとうございます。
毎日忙しいようですね~。もうだいぶ森田先生とのコンビにも息があってきてる感じですね~。
26歳の男の意気込みを作品等にぶつけてください。
いや~、でも個人的にあのカレー皿いいな~v-218

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > あと、もう少し・・・

Return to page top

