Home > スポンサー広告 > 何じゃこりゃ~



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-11-01 Sun 01:18:23

何用の器なのでしょ~(・・?)

それにしても独創的というか、不思議なのを思いつく方もいるもんですね。

創造力のない私としては、とてもうらやましい才能ですヽ(´▽`)/

ケン URL 2009-11-01 Sun 05:46:39

すごいなぁ綺麗にできあがるんでしょうか
こういう独創的な作品て素敵ですね

shuji-kodama URL 2009-11-01 Sun 12:46:02

>ねえさん
なんかね~お菓子とかストックしておくための
器だそうですよ

こういう感じの方
ウチの生徒さん多いですよ

出来上がりが楽しみです。

shuji-kodama URL 2009-11-01 Sun 12:55:23

>ケンちゃん
今のところ傷は出てないのですが
焼くと分かんないですね~
半々ってところかな・・・

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 何じゃこりゃ~

Home > 陶芸教室 > 何じゃこりゃ~

何じゃこりゃ~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-10-31 Sat 21:20:42
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

今日生徒さんが、ものすごく変わった器
作ってはりました。
希器 4158

希器 4159

希器 4163

希器 4162

希器 4151

希器 4150
傷が出なければいいのですがね~

出来上がりも載せたいと思います。

この記事へのコメント: 4

奥の姐 URL 2009-11-01 Sun 01:18:23

何用の器なのでしょ~(・・?)

それにしても独創的というか、不思議なのを思いつく方もいるもんですね。

創造力のない私としては、とてもうらやましい才能ですヽ(´▽`)/

ケン URL 2009-11-01 Sun 05:46:39

すごいなぁ綺麗にできあがるんでしょうか
こういう独創的な作品て素敵ですね

shuji-kodama URL 2009-11-01 Sun 12:46:02

>ねえさん
なんかね~お菓子とかストックしておくための
器だそうですよ

こういう感じの方
ウチの生徒さん多いですよ

出来上がりが楽しみです。

shuji-kodama URL 2009-11-01 Sun 12:55:23

>ケンちゃん
今のところ傷は出てないのですが
焼くと分かんないですね~
半々ってところかな・・・

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 何じゃこりゃ~

Return to page top

