Home > スポンサー広告 > 流行



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2009-11-06 Fri 20:48:48

いけてなくてすんません・・・

あー。

奥の姐 URL 2009-11-07 Sat 00:04:36

希器祭りにむけて、ちゃくちゃくと進んでるようですねo(^-^)o

カカオ87%くらいまでなら、美味しくいただけますが、それ以上はもはや薬の領域ですね、チョコ…。

shuji-kodama URL 2009-11-07 Sat 12:20:27

>でんちゃん
いえいえ、いつでもいいですよ~

shuji-kodama URL 2009-11-07 Sat 12:22:50

>ねえさん
はい!進んでますよ!
是非いらしてくださいね~

87ですか~結構濃いですね~
チョコはテンション上がりますよね!

よーこ URL 2009-11-09 Mon 22:37:19

チョコレートが食べたくなってきた…。
明治の板チョコで十分満足の簡単で安上がりな舌ですけれど…。
へぇ!!希器祭なるものが開催されるのですね。
先生もいろいろがんばっていますね。

shuji-kodama URL 2009-11-12 Thu 00:02:52

>よーこちゃん
チョコレートね~何故か夜になると食べたくなりますよね~
何故だろう

希器祭ね21・22日です。
是非遊びにいらしてください!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 流行

Home > 未分類 > 流行

流行

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-11-06 Fri 18:17:56
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今週も気がつけば金曜日
一週間が早いですね~

11月21日22日の希器祭の準備は着々と進んでおります。
生徒の皆様、作品の提出はお早めにお願い致します!

希器で最近流行っているもの
その1
デジタル一眼
希器 4180 作品撮りが忙しいです。

その2
カカオ70%
希器 4174

以上

この記事へのコメント: 6

でんちゃん URL 2009-11-06 Fri 20:48:48

いけてなくてすんません・・・

あー。

奥の姐 URL 2009-11-07 Sat 00:04:36

希器祭りにむけて、ちゃくちゃくと進んでるようですねo(^-^)o

カカオ87%くらいまでなら、美味しくいただけますが、それ以上はもはや薬の領域ですね、チョコ…。

shuji-kodama URL 2009-11-07 Sat 12:20:27

>でんちゃん
いえいえ、いつでもいいですよ~

shuji-kodama URL 2009-11-07 Sat 12:22:50

>ねえさん
はい!進んでますよ!
是非いらしてくださいね~

87ですか~結構濃いですね~
チョコはテンション上がりますよね!

よーこ URL 2009-11-09 Mon 22:37:19

チョコレートが食べたくなってきた…。
明治の板チョコで十分満足の簡単で安上がりな舌ですけれど…。
へぇ!!希器祭なるものが開催されるのですね。
先生もいろいろがんばっていますね。

shuji-kodama URL 2009-11-12 Thu 00:02:52

>よーこちゃん
チョコレートね~何故か夜になると食べたくなりますよね~
何故だろう

希器祭ね21・22日です。
是非遊びにいらしてください!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 流行

Return to page top

