Home > スポンサー広告 > うちのご飯



この記事へのコメント: -

妻。 URL 2009-11-12 Thu 11:50:49

コンソメ!

shuji-kodama URL 2009-11-12 Thu 17:41:17

>妻
へ~~~
今度試してみます。

涼子 URL 2009-11-12 Thu 21:01:50

あたしも、作った事ある~

でも、米の量間違えて
すごい量になっちゃった・・・

きのこのリゾットはおすすめだよ☆

shuji-kodama URL 2009-11-13 Fri 18:01:47

>涼子
米の量間違えたらダメでしょ~

きのこはいい感じですね
味付けは?何入れたらいいのかな~

涼子 URL 2009-11-15 Sun 00:01:18

多分・・・・

コンソメとチーズ・・・

やったと思う・・・

shuji-kodama URL 2009-11-15 Sun 16:37:04

>涼子
やっぱりコンソメは入れるんですね~
ありがとう!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 未分類 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-11-12 Thu 00:00:06
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨日は久々に台所に立ちました。
昨昨日の鍋の残りで
チーズリゾット
希器 4238
見た目は美味しそうですが
もう一味足りない感じの微妙~な出来ばえでした。
不味くはなかったですよ不味くは

リゾットって難しいですよね~多分・・・
今まで成功したことないです。

弟子のとき一度挑戦したことあるんですが
それはそれは不味かったですよ
それからしばらくは作りませんでしたからね~

それからも何度か作ってはいるのですが
うまくいきません
読者の皆さん何かコツがあったら教えてください

この記事へのコメント: 6

妻。 URL 2009-11-12 Thu 11:50:49

コンソメ!

shuji-kodama URL 2009-11-12 Thu 17:41:17

>妻
へ~~~
今度試してみます。

涼子 URL 2009-11-12 Thu 21:01:50

あたしも、作った事ある~

でも、米の量間違えて
すごい量になっちゃった・・・

きのこのリゾットはおすすめだよ☆

shuji-kodama URL 2009-11-13 Fri 18:01:47

>涼子
米の量間違えたらダメでしょ~

きのこはいい感じですね
味付けは?何入れたらいいのかな~

涼子 URL 2009-11-15 Sun 00:01:18

多分・・・・

コンソメとチーズ・・・

やったと思う・・・

shuji-kodama URL 2009-11-15 Sun 16:37:04

>涼子
やっぱりコンソメは入れるんですね~
ありがとう!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > うちのご飯

Return to page top

