Home > スポンサー広告 > 希器祭まであと8日

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 希器祭まであと8日

Home > 陶芸教室 > 希器祭まであと8日

希器祭まであと8日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-11-13 Fri 18:12:19
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

今日はなかなか寒かったですね~
21日・22日は暖かくなることを祈ります。

希器祭
一つ目の催しは
なんといってもアウトレットセール!!
実は2年前にしたときにはかなり好評で
去年もリクエストがあったのですが
去年はプライベートが多忙の極みだったのでしませんでした。

ということで2年分を一挙に公開
傷物や試作段階でお蔵入りになったのやら
かなりお求め安くなっておりますので
是非この機会に!
kikimaturi2.jpg

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 希器祭まであと8日

Return to page top

