Home > スポンサー広告 > 100gカップ



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-11-14 Sat 00:19:05

柔らかい雰囲気のある、素敵なカップ&ソーサーですね(^.^)b

お紅茶の香りが広がってきそうな感じですね♪

私もコーヒー派なのですが、たまには、お紅茶もいいですね(*´∇`)


もう少しさむくなったら、お抹茶と和菓子もいいですね~なんて、食欲の秋?ですね(笑)

shuji-kodama URL 2009-11-15 Sun 16:36:01

>ねえさん
そうそう紅茶の香りが広がるよう
大分大きい口にしました。

希器祭のkiki-cafeで初お目見え!!

お茶もいいですよね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 100gカップ

Home > 希器の陶器 > 100gカップ

100gカップ

kiki Super friday

あなたは
コーヒー派or紅茶派?

是非コメントで!(24時まで受け付けます。)

私はコーヒー派ですが
只今紅茶カップ作っております。
薄さの限界にチャレンジと言うことで
カップの重さは100g
ソーサーと含めても250gの
超薄カップ&ソーサー
希器 4243

この記事へのコメント: 2

奥の姐 URL 2009-11-14 Sat 00:19:05

柔らかい雰囲気のある、素敵なカップ&ソーサーですね(^.^)b

お紅茶の香りが広がってきそうな感じですね♪

私もコーヒー派なのですが、たまには、お紅茶もいいですね(*´∇`)


もう少しさむくなったら、お抹茶と和菓子もいいですね~なんて、食欲の秋?ですね(笑)

shuji-kodama URL 2009-11-15 Sun 16:36:01

>ねえさん
そうそう紅茶の香りが広がるよう
大分大きい口にしました。

希器祭のkiki-cafeで初お目見え!!

お茶もいいですよね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 100gカップ

Return to page top

